TOPスポンサー広告写真げっと


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活写真げっと


写真げっと
  【8日(土)のメモ】 
・訪問者: とたけけ
・住人: ジャン引越し準備
・花:  スズランスズラン
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 青緑色
・天気: 雨
・イベント: うたのひ


歌の日でしたが、雨が降っていたので釣りしたり
デザイン作ってたりでほぼスルーでした。
ジャンが引越し準備をしていたので引き止め、
日付けが変わった後引き止め成功してるか確認しようと起動したら
写真げと
写真GET☆
結構長かったな~。しかしそろそろ写真飾る場所がないんです。
皆さんはどうしてますか>< やっぱり手紙に添付して保存かしら。
でもせっかくだから部屋に飾りたいんだよね。

あと写真貰ってないのはシルエットとガンテツです。
ガンテツはあんまりやる気にならないなぁw 趣味化石だし・・・
インテリアのレイアウトのしがいがない・・・!
ガンテツの部屋はこんな感じでした。
ちなみにガンテツは右上にいます
物は少ないけど結構自己主張の強いものが多いですね。
アニマル柄の服が好きなのかな( ̄m ̄〃)


  【9日(日)のメモ】 
・訪問者: カブリバ
・住人: ガンテツ風邪
・花:   ピンクチューリップピンクチューリップ(桜並木の裏)
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 青緑色
・天気: 晴れ
・カブ価: 聞いてない

今日は交配花なしかな、と思ったら桜の木の裏側にひっそりと咲いてました。
木の影に
ピンクチューリップ。

ガンテツに化石をあげようと思ったら風邪をひいていました。
じっくり治して友好度を上げる作戦にでますw


ぺりみさんぺりみはぺりこぺりこの男を見る目のなさにお悩みの様子。
ぺりみの悩み
ぺりみって態度悪いし化粧濃いし(笑)最初はあんまり好きじゃなくて
ぺりおぺりおはぺりみのどこがいいんだろう、ぺりこの方が可愛いのに~と思ってたけど
実はとっても妹思いのいいお姉さんなんだよね。最近はちょっと好きになってきました。
しかしぺりみさんの御眼鏡に適う人って誰なんでしょうね~w


そういえばこの前ジャンが
ジャン「ぺりみにすっごいメイクだなって言ったら怒られたぞ、すっげぇ。
   褒めたつもりだったのに~、すっげぇ」
とか言ってましたw 褒める日の練習でもしてたのかな( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
