TOPスポンサー広告ぬっこぬこ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言ぬっこぬこ


ぬっこぬこ
既に一週間前のできごとですが、
先月都内某所にできた猫カフェに行って来ました猫足
できたばかりなので猫ちゃんたちもまだ仔猫ばかり!(3~4ヶ月?)
カフェというよりリビングルームでにゃんことまったり・・・って感じでしたね。
できたばかりなのに思ったより人が多くて(15人くらい?)
猫の扱い慣れてそうなお客さんの方へ行ってしまうので
あんまり抱っこしたりとかはできませんでした・・・
でも見てるだけでも癒されました(´¬`*)


店内に入ると猫ちゃんたちが気持ちよさそうにお昼寝中でした。

ごろ~ん

イイにくきゅうだ。jumee☆paw7


どの子も可愛かったけど、個人的に一番のお気に入りは
ノルウェージャンのこの子でした。

もっふもっふ

美っ人~♪ (男の子だけど)
性格はツンデレらしいですw
唯一おやつの時間だけはモテた(?)(一瞬だけ)

おやつタイム
膝の上に乗って来て至福の一時(*´д`*)
でも食べ終わったらすぐ去って行った。゚(゚・ω・゚)゚。
カリカリにも好き嫌いがあるようで、細長いのは人気でしたが
魚形のとか丸いのはそうでもなく、無視されたりも・・・。



猫カフェは土鍋も完備だよ!

土鍋+にゃんこ=?
土鍋とにゃんこといえば・・・わくわく





猫鍋・・・!!







素通り

・・・にならず(´・ω・`) 入って欲しかった。



で、
隙間らぶ
おもちゃ箱の蓋の下に落ち着いたw 狭いトコ大好き。
そしてこの続きは動画で。
猫ちゃんたちは元気いっぱい動きまわって写真が上手く撮れないので
動画もいくつか撮ってみました。




もう1つ動画。


これ最初は加湿器かなと思ったらにゃんこの水飲みでした。


他にも撮ったけどここに載せるほどではないかな・・。
他のお客さんが映ってるのもあるし。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:独り言
テーマ: - ジャンル:ペット
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/09
from ササプ #- URL
おlおぉぉi-199
ぬこ天国w
ここのぬこたちは幸せだろうねぇ~i-237i-194
ぬこに限らず動物は癒されますね~i-233i-176
見てるだけで幸せww
2008/03/10
from えいむ #- URL
癒されますね~♪
ここの店員になりたいと思いましたw
2008/03/12
from ちぃ #ohxBF9/2 URL
みんなかわいすぎで悩殺されました(*´д`;)
猫カフェなんてあるんですねぇ
私も調べてみようかな(ノ´∀`*)
2008/03/13
from えいむ #- URL
ちぃさんのお住まいの地域にあるかはわかりませんが
猫カフェとか猫喫茶とか最近結構できてるみたいですよ。
ぜひ調べてみてください♪
ちなみに私が行ったところはここです
ttp://nekorobi.jp/

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
