TOPスポンサー広告タイトル入力するの忘れてた^^;



カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活タイトル入力するの忘れてた^^;


タイトル入力するの忘れてた^^;
バトンとか来てますがそれはおいおい・・・
ってことでぶつ森~


  【10日(月)のメモ】 
・訪問者: つねきち
・住人: ガンテツ風邪
・花:   ピンクバラピンクバラ(南花壇)
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 紺色
・天気: 晴れ
・カブ価: 77→75

  【11日(火)のメモ】 
・訪問者: グレース
・住人: ガンテツ風邪
・花:   タンポポタンポポ
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 紺色
・天気: 晴れ
・カブ価: 77→75→?→69

またやってきました、なべのすk・・・グレース。
やっぱり3キャラしかグレースブランド貰えません。
くぅぅぅ、絶対いつか4キャラともグレースブランド貰ってやるんだから!
グレース服
今回の戦利品。
とらじまの服、すいかの服、マーブルもようの服。
すいかの服がかわいいな♪


  【12日(水)のメモ】 
・訪問者: あやしいネコ
・住人: ガンテツ風邪
・花:  ピンクチューリップ2本ピンクチューリップ(メープル家右)、赤黄色パンジー赤黄色パンジー(水路E横)、たんぽぽタンポポ
・環境: サイコーじゃ!
・屋根: 紺色
・天気: 晴れ
・カブ価: 77→75→?→69→?→65

  【13日(木)のメモ】 
・訪問者:  あやしいネコ
・住人: ガンテツ風邪
・花:   ピンクバラピンクバラ(南花壇)、ピンクコスモスピンクコスモス(自宅横花壇)
・環境: 緑が少ない
・屋根: ショッキングピンク
・天気: 晴れ
・カブ価: 77→75→?→69→?→65→107→139

カブ価が上昇の兆し!金曜の午前か午後に高騰しそうだけど
3期型・・・っぽい?3期型と4期型の見分け方をもう忘れた;
火曜と水曜の午前のカブ価チェックし損なったし・・・
とにかく明日のカブ価から目が離せません。
300ベル以上だったら開門するかも?



今週のお花たち。
今週のフラワー
10日にピンバラが咲いた場所は前にも咲いたことがある場所。
12日は珍しくチューリップ2本とパンジーの3本咲き!
この調子で増えてほしいところです。
最近、普通花を間引こうと思って萎れてても意図的に水をあげずに
じわじわ減らす作戦に出てるのが効いてるのかも?
植え替える為に木も切ってるので環境が下がったけど・・・
っていうか、あれだけ木を切ってもサイコー環境維持してた我が村は
どんだけ花多かったんだって感じですよね^^;


長くなってきたので追記に続く!***

この前はため息だったけど今度は怒ってるぺりみさん。
ぺりみの怒り
化粧濃いねって?

mori080312-3.jpg
あぁ、それ私も思ったw

mori080312-4.jpg
そうかなぁ?メイクを落とすと似てるんですかねw
でもぺりこはそんな顔しないと思うけど・・・


***


母からの手紙。
母からの手紙
水溜り飛び越そうとして失敗したり、立ち話しすぎて買ったアイスが大ピンチだったり
この母けっこうお茶目でかわいいですよねw
手紙が来るの楽しみだったりします。
母はどこに住んでるんだろう?



森の生活も4ヶ月が過ぎ、そろそろぶつ森熱も落ち着いてきたかも。
水やりがあるから毎日やってるけど、起動時間は減りつつあります。
(デザインとかいじり出すと長いけどw)
住人のこともあんまりかまってないや。
永住の子が4人もいて住人の入れ替わりがほとんど無いからなんだけど。
そろそろ誰か手放す時かしら。ビンタだけは手放せないけど~
っていうかベンが全然引っ越さないんですよ・゚・(ノ∀`)・゚・
お使いの報告忘れとかもないハズなんですが・・・
そんなに居心地いいのかしらGurnee村w
関連記事

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます…
2008/04/27 16:11  

| Top Page |
