TOPスポンサー広告無題


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活無題


無題
そろそろタイトルに悩みます。
悩んだら無題!

  【14日(金)のメモ】 
・訪問者:  ローラン
・住人: ガンテツ完治
・花:  なし
・環境: 可も無く不可も無く(緑が少ない)
・屋根: ショッキングピンク
・天気: 晴れ
・カブ価: 77→75→?→69→?→65→107→139→347→166

カブはやっぱり3期型でした。
プチ高騰
ぷち高騰ってところでしょうか。
3期型の時っていつも高騰するのが午前中ばっかりだから開門できませんよ・゚・(ノ∀`)・゚・

ゲストはローラン♪
月面のゆか、さばくなかべ、ブルーシートかべ、プロレスのゆかを貰いました。

今日のガンテツ。ビンタの口癖がうつってました。
ガンテツ「マロングラッセとトマトサラダじゃどっちが好きだ?
   オレはどっちも嫌いだ!
   だって今はおなかいっぱいだし!はらペコ!」
 
どっちだww ちなみに私はトマトサラダ派かなぁ。(聞いてない


  【15日(土)のメモ】 
・訪問者: ホンマ、とたけけ
・住人: ガンテツ引越し準備
・花:  なし
・環境: 可も無く不可も無く(緑が少ない)
・屋根: ショッキングピンク
・天気: 晴れ

う~ん、環境が下がったせいか交配花が咲かない・・・
木を植えなければ~。でも相変わらず普通花はまだまだ多い。
250本くらいにしたいんだけど500くらいありそう・・・


ガンテツの風邪が治ったのでさぁ化石をおしつけようと思ったら
引越し準備してましたアップロードファイル引き止めたけどこれで趣味が変わるから
また化石受け取ってもらえないじゃんww
家具集めとかになってくれないかなぁ


シルエットにお使いを頼まれてジャンに黄色水玉の服を届けたら
良くも悪くもないなぁという反応。
その数分後、「!」で駆け寄ってきたジャンは

ジャン「黄色水玉の服450ベルで買わないか?」

ちょww シルエットに言いつけるぞ?
「いらないよ」を選択

ジャン「なんだよ、苦労して手に入れたのに~」

 君は苦労してないでしょ!w
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/16
from #M8L7fxVs URL
こんばんは。
やはりお花は250本以下が咲きやすいと言う説は有力なのでしょうか?
うちは250本以下にしてから毎日3本くらい交配種が咲くようになりました。
2008/03/17
from えいむ #- URL
こんばんは!
具体的な本数はよくわかりませんが
少ない方が咲きやすいっていうのはよく聞きますよね。
毎日3本ですか!すごいですね。うちも減らさなければ><

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
