TOPスポンサー広告久々の森日記


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおいでよ どうぶつの森 村の生活久々の森日記


久々の森日記
  【16日(日)のメモ】 
・訪問者: カブリバ
・住人: ジャン風邪
・花:  紫チューリップ(門左)
・環境: 可も無く不可も無く(緑が少ない)
・屋根: ショッキングピンク
・天気: 雨→晴れ

タイトル画面で雨だったのに起きたら晴れてた、
これは雨・・・でいいのかしら。でも普通に水やりしてましたw

ガンテツは自分がクマに見えているか気になる様子。
クマに見えてる?
クマっていうより、ドロボウさんだよn
どうかな~って答えたら怒られたw
そしてその後サブキャラでクマの服を貰いました。

クマからクマの服貰った
俺はクマだぞってアピール?w


  【17日(月)のメモ】 
・訪問者: つねきち
・住人: ジャン風邪
・花:  赤黄色パンジー(自宅横花壇)
・環境: 可も無く不可も無く(緑が少ない)
・屋根: ショッキングピンク
・天気: 晴れ


特に増やす努力はしていないのに増える赤黄色
赤黄色パンジーが咲いていた。
別に育ててないけどたまに増えるんですよね。
青とか紫は増えないのになぁ・・・。


途中でフリーズしてリセットさん出現。
リセットさんはいつも去り際に捨て台詞を言って去って行くけど今回はこんなことを。
それは違う!
えぇ~(´д`)食べてすぐ横になったら胃酸が逆流して
胃潰瘍になるから絶対よくないよ!

そんなこともこのコには関係ないようです。
食いしん坊ビンタ


そんなGurnee村は都合により現在日付が1週間遅れています^^;
イマイチやる気にならなかったのですばらしきこの世界をやっていたり
水やりとゲスト、商店のチェックしつつ少しずつ進めてもいいんだけど
面倒なので交配花だけしまって日付進めちゃおうかなぁ・・・と思ってたり。
でもしまう場所があるかな;手紙に添付して保存すれば足りるかな。

ちょっぴりモチベーション低下の原因はこれ。
開門してる村みつけてもおでかけしようとするといつも同じエラー。
エラー
どうやら来てもらう方もダメっぽい?あんまり開門してないのでわかりませんが。
86420エラーって回線のせいっぽいんですが、マンションだからかしら・・・。
あと、最近コード交換した何人かの方はコード追加したのに
名前の横が△マークのままで○にならなかったり・・・。
なんでなんだろう・゚・(ノ∀`)・゚・


昨日書いたリプトンのマカロンストラップGETしました☆
いつ行ってもお弁当やおにぎりの棚がスカスカで補充してる様子も無くて
全くやる気の感じられない近所のコンビニで発見!
冷やしてあるのの中を探して、イスパハン無い~・゚・(ノ∀`)・゚・とがっかりしてたら
レジ横に8種類全部並んでましたwww
一度に8本買うのはちょっと・・・なのでとりあえず4つ購入。
ピンクのハートはラス1でした。セーフ!

Lipton×PIERRE HERME ※食べられません

イスパハン(左下)が一番かわいい~heart03
中にラズベリーが入ってて、トップのバラの花びらの上には雫がついてる。
ボンボンショコラは他のと並べるならかわいいけど
一個だけで見るとちょっと微妙かも・・・^^;
他の4つも欲しいなぁ。

しかしリプトン甘いよ・・・。
久しぶりに飲んだら思ったより美味しいかなと思ったけど
1本飲んだらもういらないww
紅茶は甘くないのがいい。(ストレート派)
ミルクティーならいいんだけど、ストレートやレモンティーが甘いのは微妙。
でもNesteaのピーチは昔よく飲んでました。
Liptonも一緒じゃんとか言われそうだけどw
最近はペットボトルのお茶で買うのは緑茶か烏龍茶ばかり。
紅茶はたまに午後の紅茶のミルクティーを飲むくらいかな。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:おいでよ どうぶつの森 村の生活
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/25
from モカ #tITeVIvM URL
コード交換ありがとうございました♪

でも通信エラーですか・・・
早く回復するといいですね><

ガンテツ・・・前の村にもいましたw
おっさんくさくてスキでした♪

ストラップ可愛いですね!
でも私、紅茶がもともと苦手で、飲めるのは午後茶か紅茶花伝のミルクティー限定なんです・・・
2008/03/25
from ラザ・キースリンク #SFo5/nok URL
胃潰瘍と聞いて飛んできました。
2008/03/26
from えいむ #- URL
>モカさん
本当に早く直って欲しいです><
でもマンションの回線どうなってるのかよくわからず・・・
wiki見るとIPアドレスがどうとか書いてあるけど意味わからないし^^;

ガンテツおっさんキャラなのにエイブルに展示してある中でも可愛い系の服ばかり選んで着てくれますw

午後茶か紅茶花伝のみってなんかわかります。
私は紅茶普通に飲めるんですけどね。
スーパーでリプトンのミルクティーにもおまけついてましたよ!
私は家族に飲むの手伝ってもらってますw

>キスリン
納豆、オクラ、山芋などネバネバしたもの(ムチン)を食べるんだ!
(「山芋」が「病も」って変換された・・・)
2008/03/31
from モカ #tITeVIvM URL
カフェイン村、初開門しております♪
もし通信状態良くなっていたらぜひ^^

ちなみに私も同じようなエラーが良く出ます。
番号まではハッキリ覚えていないですが・・・
一度関所から出て、もう一度入って門番さんに話しかけると何事も無かったように繋がることもあります。
もしすでに試していたらすみません^^
2008/04/01
from えいむ #- URL
開門してらしたんですね~
残念ながらその時間は通信できませんでした・゚・(ノ∀`)・゚・
(というか森事態起動してなかったんですが)
わざわざお知らせありがとうございました。

一度関所から出ると繋がることもある・・・φ(。_。 )メモメモ
今度試してみますね^^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
