TOPスポンサー広告チラ裏



カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム 未分類チラ裏


チラ裏
この前書こうと思って忘れてたけど
WPの向こう側に侵入してしまった。
ここはどこ?
行き止まりまで塀が続いておりました。


ところで、弟がパンチョを見てこんな絵を描いたんです。地獄のモンスター スプチョ


ちょwwwwwwwwwwwwww

こんなパンチョは嫌ぁあああああああ!
絶対 「特徴: 肉好き、暴君」  とかですよこれwww
たぶんスプーの絵描き歌(歌:はいだしょうこ)のCDから稀に出ます。
そんなCDあるか知りませんがw


ちなみにうちの弟はなぜかワームがとても好きみたいです。
ワームは昨日(?)実装されたみたいですが
対戦してポイント貯めないといけないのかな?
あとで確認しておこう。とりあえずワーム育てる気ないけどw



最近すっかり放置のblogpet。
久しぶりにクリックしてみた今日のクラーラさん。
クラーラ
育てるんだ言われた。
ごめん、実は24日以降ログインしてなかったんだ・・・。
(=日記はリアルタイムに追いつきましたw)
関連記事

カテゴリ:その他ゲーム 未分類
テーマ:モンスターファームオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/30
from yukitama #- URL
こんちわん(`・ω・´)
そのパンチョ欲しぃど
かぼちゃが下の奴食べてしまったのが欲しぃど
つか、かぼちゃだk(ry
ぁぅぁぅぁー('A`;)
2008/05/01
from 永夢 #- URL
食べちゃダメですww
いい肉を与えないと噛み付かれるのです。
っていうかパンチョ本体が適当すぎ・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
