TOPスポンサー広告パンチョ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム 未分類パンチョ


パンチョ
気がつけばパンチョを再生できるようになってたので
2匹目に念願のパンチョを作りました。(一週間前の話だけどw)
今度は色々CD入れてみて好みの見た目&特徴の子を探したんですが
パンチョって見た目の変化はカボチャと本体が同色か異色かくらいなんですね。
迷ったけど最終的にスナイパーの子を選びました。
ぷでぃんぐ
出たのはロードオブザリング(1作目)のDVD・・・についてるおまけのディスクw
ちなみに王の帰還のDVDからは野菜好きで丈夫さ52もある子が出ましたが
賢さが低かったのでこっちにしました。
このDVDは去年アメリカ行った時に買ってきたやつなので($9.99になってたからw)
日本語版だと同じモンスターは出ないかもしれません。

<余談>
ちなみに3作とも買ったけど買っただけで満足してまだ一度も見てないww
(´ー`)レゴラスの出てくるシーンだけ頭出しとかできればいいのにナー(そんな無茶な)
ついでにLOTRは3作目が一番好きです。
レゴラスの見せ場があるし(笑)。象の背中の上で走りながら弓を撃つという・・・。
あとガンダルフなんてパワーアップして蘇ったのに魔法使わず杖で殴ってるんだぜ!?
なんと魔法使ったの1回のみ。それも明るくするだけの戦いに関係ない魔法w
なんという殴り魂。漢だ。(ソコカヨー
</余談>



パンチョGETだぜ☆
かわいい!(*´д`*)
このSSは一度丘を一周して帰ってきた後なので色が変わってますね。
名前は一緒に作ったフェイのピクシーがティラミスなので
私もスイーツな名前にしてみましたw
スキルは石投げ(近)、ファイアボール(中)、アースバレット(遠)を覚えていました。
遠距離スキルがディナシーに比べてだいぶ発動が遅く使い難いです。
火属性はプランテなどによく聞くからいいんだけど土は序盤では微妙?
っていうかピクシー(火&雷)が強いと思いました。同じファイアーボールを使っても
元の賢さが高いので敵に与えるダメが全然違うよ。
雷も土よりは使えるみたいだし。

パンチョかわいいけど鳴き声は微妙でちょっとがっかり^^;
プギィィィってなんだか常に悲鳴あげてるみたいな感じで・・・。
たまに「助けて」って言ってる様にも聞こえる。
キンキン声が苦手なので結構うるさいかも^^;
ディナシーはだいぶ静かだったんだなぁw ピクシーも声はディナシーと一緒かな?
ちなみにハムはHere we go!とかイヤァホォオオオオって言ってるように聞こえます。
(某ヒゲで双子の配管工ではないw)
あとハムは走り方がかわいいよね。おっさんくさくて(ぇ


Lv4でパンプキンマジックを覚えました。
パンプキンマジック
フィールドに置いてあるカボチャを破壊する為だけのスキル。
これがないと手に入らないアイテムがあるので大事。
エフェクトが☆が出て可愛いです。
パンプキンマジック

覚えたのに満足してその後育ててないのでまだLv5カボチャしか壊せませんがw
というか、パンプキンマジックを入れると近接スキルを外すことになって
戦いにくいんですよね。なのでパンチョ使用時用に
木の杖(登録できるスキルが近2/中1/遠1)を買いました。
木の杖
見た目はヘラよりこっちの方が好きw
これでパンプキンマジックと石投げを登録したのもつかの間
新しい技を覚えました。(またそのパターン!?)

セルフブラスト

範囲なのは便利ですが自爆技・・・(゚ー゚ )
使ってみるとこんな感じです。

マグナムブレイk・・・じゃなくってセルフブラスト
こ、これは・・・!なんというマグナムブレイク(※RO剣士の技)
火がよく効くプランテ相手に41、被ダメは6固定。(レベルが上がったら7になりました)
ちなみにクル(火耐性あり?)には14でしたw
うん、まぁ被ダメ6くらいならいいかな!範囲攻撃は便利ですし。
でもこれを入れる為には石投げかファイアーボールを外さないといけないので
やはり石投げを外すことになりましたw 威力弱いし^^;
パンチョも賢さタイプみたいですね。
あれ、ってことは別に杖買わなくてもよかったじゃn( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'
まぁいいんですよ。見た目が変わるし。
今はディナシーを育ててるからヘラ使用なんだけどw


現在のぷでぃんぐ。
ぷでぃんぐステぷでぃんぐ
スナイパーなだけあって集中力が高いですね。
特徴は果物好きとカメレオンがつきました。
果物好き→「果物系の食物が好きなフルーツマニア」
カメレオン→「肌の色が変わりやすい体質」
フルーツマニア・・・キースをあげようかw
体色はカボチャらしく黄色くしたいんだけど赤も可愛いかな。

生まれたての体長&ステはこうでした。
ぷでぃんぐ初期ステ
クリスの時もぷでぃも生まれた直後のステ画面のSSを撮ってなかったので
どのくらい大きくなったのか比較する為に1匹空いてる枠で
同じCDから再生して記録とってみました。

こっちはクリスティーン。
クリス初期
クリスだいぶ大きくなったなぁ。




おまけ。
ワムリスがいたから石投げで攻撃してみたら・・・
な、なんだってー!?
ゼロってww


この前実装されたレフィナド礼服試着。
レフィナド礼服
胸のリボンとか裾の模様とかパフスリーブとかカワユス(*´д`*)
課金装備なので買いませんが。
MFOの服装って全体的に東洋系だけどなぜかこれだけ西洋風ですね。
あ、ピコハンは趣味ですw 3級ブリーダーになったら買うんだ・・・(いつだよ)


3周年記念イベントの景品が気になったので久しぶりにマビのトップページを見たら
いきなりムービーとか流れてウザくなってびっきりしました。

ってか、でかでかと「ほのぼの系RPG」と出た直後に

モリアン 「ティルナノイが破壊されようとしています」

っていうのはちっともほのぼのしてないんですけどwww
プレイしてる人用のページに入ってからもトップページが(ry

まぁ、それはいいけどあまりにトップページが変わりすぎてて
イベントのお知らせがどこにあるのかしばらくわかりませんでした/(^o^)\
そして景品ですが、やはりデザコン型紙以外に欲しいものは無く
(異国風民族衣装って何ー?チマチョゴリ?w)
200枚も集める気力は1年前から皆無なのでやっぱりスルーなのでした。
クーポン交換方法は3年目にしてやっとネクソンも少し学習したようだけど・・・
一度に5枚ずつじゃたいして変わんなくない?w
景品交換10枚からなんだから10枚ずつでいいじゃん。5枚にする意味ガワカラナイ。
あと景品に生産品を入れてくる辺りが・・・以下略ヾ(。`Д´。)ノ


S4?の内容については全く調べてないのでよくわかりませんが
気球はちょっと乗ってみたいかも。でもドラゴンとは戦いたくないw
サンダーバード再販にはちょっと心惹かれますが高いよね・・・。
メインストリームの続き(?)はとっても気になりますが
課金しないとダメだよね?やっぱり。
今のところマビに課金する気はないので全てスルーの方向です。←結論
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:その他ゲーム 未分類
テーマ:モンスターファームオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/27
from フィル(デュオス) #nlnTgiQk URL
サンダーバードの再販は今頃になって知ってふぃるさんがとおりますよ~ヾ( 'ヮ')ノ
確かに限定ペットって高いですよね~
黒ユニも出ててぜひともほしい!
・・・雷鳥もほしい!!!
・・・・すごい出費\(^o^)/
なので、ちょっと考えつつもどうせ買うんだろうな~って思ってます
出費抑えないといけないのに!
(追伸:前回の北極グマ買うだけ買って
カードのままとかしんでもいえn)

追記:先日二度目の昇段試験受けて失敗
・・・ちょっと火つきました(ノ∀`)
2008/04/27
from キースリンク #- URL
クーポン、ドロップ率が終わってるので5枚ずつでも全然OK('A`)
ちなみにメインは舞台がイリアにうつるんですが、イリアメインストリームは課金いらないようですよ。
2008/04/27
from 永夢 #- URL
>フィルさん
ペット高いよねー!
雷鳥もユニ子も1個買ったら転生できちゃうよ。
ホッキョクグマ作ってないとか超もったいない><
私にくださいww
商談試験がんば!

>キースくん
最初の年くらいドロップしてくれればいいのにね・・・。
GWを全てマビに費やせというのか!?
メインストリーム課金いらないのはいいね。
でもイリアは広すぎて・・・移動がめんどh
これは雷鳥を買えってことですかそうですか・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
