TOPスポンサー広告アルかっきゅんとココセーラーとタルラックマと


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフアルかっきゅんとココセーラーとタルラックマと


アルかっきゅんとココセーラーとタルラックマと
フェイがアルビ下級証を出したので行ってきました。
SSはありませんっ
今回は結構サクサクと進みました。
あまり死ななかったし。(全くではない)
報酬で硬い短剣が出ました。DEXエンチャは嬉しい゜+.(・∀・)゜+.゜
あー、でも硬いって金属製品にしかダメなのかぁ
何につけよう。武器とかはもうfoxかFHがついてるし・・・
剣士服ってつけれるのかなぁ・・・?
まぁ、その前に抽出できるかわかりませんが!

その後、鼠さんのG1のお手伝いで
3戦士のRPしてきました。その話は追記に。


露店で耐久24/30のココパンダローブの型紙(ランク9)が半額で売ってたので
思わず買ってしまった!(フレッタが売ってるのは5万)
これなら裁縫トレーニングになるし作ろうかと。
いま材料集め中!高級革が足りなさ気・・・
早く作らないと15歳になってしまう!
そんな矢先、ド■スさんがココセーラーミニを着ていた。
10_05_018.jpg
うーわー。可愛いぃっ。>< 座ると正座に。
うぅ、これも作りたいよー。シャロに着せたい。
しかしパンダもセーラーも高級シルクと高級革紐を使うわけで、その2つが足りない予感。
しかも14歳制限あるのでパンダ優先かな・・・
セーラーの方はランクBだから型紙も安めだし作りやすいンだけど。またの機会かな・・・。


他にも新しい服を着てる人を見かけるように。
ladydress.jpg
レディドレス。

drowers.jpg
ドロワーズレイヤー。
なんか網タイツがROのローグを彷彿させる。

この2つは材料も型紙もとても揃えられそうもないので無理!


あと、↓この服ってなんだろう。見たことないなぁ。
10_05_031.jpg
さて、G1です。今回はアルベイDのRP。
狙い通りマリー役をGET゜+.(・∀・)゜+.゜
どうやら リーダー=タル 2人目=ルエリ 3人目=マリー な様子。
10_05_008.jpg(クリック拡大)
マリーに勝ってるのなんてスタミナとカウンターと身長だけd・・・
そして今度のマリーはARがあるんです!!
早速使ってみた感想は・・・
あ、あれ?なんかイマイチ5本矢をストックできてるのか
よくわからないんですけど・・・
連射になってないような??Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
私には使いこなせない技なのか!?
うーん、もうマグナムでいいや
10_05_013.jpg

フェイと私はまだここまで進めてないから
少々ネタバレがあったりも・・・

そういえば、タルラックマの髪型って・・・
シドスネッターにいる時とRPの時と違う!!
10_05_028.jpg
RP時はイケメンヘアー(右)なのにシドスネッター(左)ではちょっと老けてる!?
顔がちょっとアレなのはお気になさらず。

そしてマリーの髪型は・・・
♂キャラのオリエンタルロング(ド■スさんの髪型)にそっくりw
いやん、この髪型使いTEEEEEE


---------- タニオリ -----------


自分のG1もちまちまと進めています。
シドスネッターとダンバを行ったり来たり・・・

タルに「官庁」キーワード(G1関係ないけど)で話すと
10_03_011.jpg
行ってるンですか、あんた!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それならクリステルにもクマーの姿で会いに行けばいいんjy...げふごふ

10_03_012.jpg
そ、それは
エヴァン銀行にアクセ11個入ってる私に喧嘩売ってるンですか?
そりゃ、タル様はお強いですからそうそう死んだりしないでしょうょー(。-`ω´-)


・・・と↑のようなことを言っておきながら
こんなことを言ふ。
10_05_003.jpg
えっ、何その、さも私がアナタの代わりにいくのが当然みたいな言い方。
最初のうちはお願いしますとか言ってたのに
なんかもうタルのパシリに使われてる気がする。
このタルラックマめ!

まぁ、なんだかんだで行ってあげるンだけどね。
そしてマウラスRPでマスです。
10_05_022.jpg(クリック拡大)
∑(゚Д゚ ;エーッ!
魔法ランク1( ω) ・・
マウラスってば、こんなヒゲなのに・・・
おっさんどころかじいさんかと思ってたのに・・・36歳とかぁぁぁw(ソコカヨ
さり気無くミルとかあるんですね。

うっはぁー、マウラス魔法TUEEEEE!!!
さすがタルラックマの師匠だ。
1回の詠唱で5チャージできるっていうのが鬼。
FBで700とかダメが出たよ(((( ;゚Д゚)))SUGEEEEEE
でも基本的にはLB撃ちまくりんぐでした゜+.(・∀・)゜+.゜
マッハで進んだ。こりゃ全く死ぬ気がしませんわ。


そして・・・



10_05_026.jpg

∑(゚Д゚ ;エーッ!



さらに・・・



10_05_027.jpg

高級っ∑(゚Д゚ ;エーッ!




この前のタルRPの時といい・・・

い じ め で す か ?

えぇ、もちろん拾いましたとも・・・orz
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
