TOPスポンサー広告段位認定戦


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム 未分類段位認定戦


段位認定戦
MFOが13日までログインキャンペーンとかやっているので
久しぶりにちょっとだけINしてきました。
ってか、GMイベントとかやってたのね。参加したかったな・・・。
タウリンさん(GM)を見たかったw

狩りに行くほどの時間はなかったので段位認定戦に挑戦。
指定のモンスターと戦って勝つと自分のモンスターのグレードが上がります。
どうやら5分以内に倒せれば合格らしい。

1戦目 vs キキモ
勝利
さくっと勝利。ってこのSSじゃなんだかわかりませんがな。


2戦目 vs アンテロ
vs アンテロ
すいません、これしかSS撮ってません^^;
こちらも問題なく撃破。アンテロの乳(エサ)落としました。メスなの!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)


3戦目 vs ライガー
敗北
ここで苦戦。技の出が速いのと状態異常を使ってくるし
HPが1/4くらいになると30前後のヒールを使ってきます。
あとガッツダウンもたまに使ってくるので気付くとガッツブレイクして2度敗北・・・。
3度目でガッツに気をつけながら戦ったら勝てました。

3度目の正直
今度はアンテロチーズを落としました。なぜ犬がチーズをw


4戦目 vs シグエ
倒せ~ないよ~
何この派手なニワトリ!しかも強い・・・。
技の発動が速くて範囲攻撃なので避けられないし
ブリーダーにもガッツダメージ頻繁にくらうし毒とかも使ってくるし・・・。
これは倒せる気がしません;; 倒したら卵でも落とすのかな?
とりあえず今はここまでにしてもっとレベルが上がってからまた挑むことにします。
というわけでクリスがグレードE-になりました。

E-


*****


対戦でポイント貯めると景品と交換できるようになったみたいですね。
景品の中型ニャー人形が欲しいッ∑ヾ(≧□≦*)ノ
ニャー人形欲しい( ゚д゚ )
でも高い・・・。円盤石はワームが出るのかな?
ちなみにまだ対戦ってしたことありません。
そしてたいしてしたいとも思わないのでたぶんしないでしょう・・・。
PvPとかそういうの好きじゃないんですよね。
平和主義者だからさ。(そういう問題?)
まぁ一回くらいはしてみてもいいかもしれませんけど。どんなものか。



おまけ。
レアディナシー
街でレアディナシーを見かけました。
わっかもあるしまさに天使。髪型も可愛い。
ん~、でも羽はちょっと微妙?w
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:その他ゲーム 未分類
テーマ:モンスターファームオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
