TOPスポンサー広告むふぉ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム 未分類むふぉ


むふぉ
タイトルに悩んだら「むふぉ」で。という自分ルールを作ったよ。
というわけでこんばんは。
昨日は珍しくソロでレベル上げをしてみました。
いつも2人だからソロだとどこで狩りするのが一番いいか
よくわかんないけど適当に昼丘3をうろうろ。夜でもよかったかな。
ワムリスに会いたかったけどいなかった(´・ω・`)
ソロだとPTの時に比べてお腹が空くのが早く感じました。
習熟度が貯まりきらないうちにエサを要求されます。
ソロだからなのか成長期を過ぎたせいなのかわかりませんが。

クリスは2歳になりました。
2歳になった
最後に食べたのはライガーが落としたアンテロチーズ。
ランク3エサでももうこれしか上がらなく・・・。
習熟度が賢さ以外がなかなか貯まりません。



ガジェットを作るために火山岩を貯めてたんですが
10個貯まったのでクエに使っちゃいました。
我慢台より滝の方が欲しいし。我慢台はキャンペーンで貰えるみたいなので。
(13日までに15時間以上プレイって今からじゃ無理そうだけどファームで放置しとけばいんじゃない?)
おかげで久々にブリーダーランクup。
あっぷっぷ
早く5級になりたいッ。スキルスロットが足りなさ過ぎる。
メラサウラ倒しに行かないとダメかな~。



ファームが殺風景なので入り口付近だけでも華やかにしようと
お花買ってみたよ。試しに3つだけ。
ファーム
薔薇の植え込みっぽくしたかったのに青と赤でこんなに背丈が違うとは/(^o^)\
青っていうかこれ紫だけど・・・。
ひまわりはいい感じです。ひまわり大好っきヾ(・∀・)ゞ
でもファーム結構広いのでもっといっぱい並べたい。並べまくりたい。
いっそ花で迷路とか作りたい気分です。どんだけお金かかるんだろw
ひまわりとバラは1つ300spです。




話変わるけど地震怖い。昨日(一昨日?)の地震
久しぶりにこの辺も震度4だったのかな。
地震が無いところで育ったのであまり頻繁に起こると心配になります><
帰国してすぐの頃なんて震度3でガクガク震えてたもんなぁ。
さすがに今はもう慣れたけど地震の備え何もしてないので・・・。
地震、雷、火事だったら地震が怖い。火事も怖いけど。
雷は・・・昔庭の木(?)に落ちたことあるんでまぁなんとかなるなと。
電子レンジとテレビとビデオデッキがお釈迦になったよ/(^o^)\
しかもその時一晩停電したんだけど、両隣とかも停電してるのに
なぜか裏の家は電気ついてた。自家発電なのか!?
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:その他ゲーム 未分類
テーマ:モンスターファームオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/10
from フォルグ #- URL
たしか7日?か8日辺りの深夜にでかいのがありましたね。
寝てるときにずっと揺ら揺ら長く揺れていたので
さすがにやばいかなぁと思いました。

うちの家は震度6まで大丈夫らしいけど…
家が崩れる心配より家の中が怖いですよね。
地震が起きたらまず金槌などの壊せるものを確保するといいみたいです。
2008/05/12
from yukitama #- URL
ちはーっ(≧ω≦)v

ソロでのレベル上げなら、リンクする奴らが
少ないとこがおすすめb
最初のうちは近づくと攻撃してくるタイプを掃除してから、
他の敵を叩くと無駄に死ななくてb

地震は怖いですねぇ、
うちなんか強風だけでオラの部屋が
飛んでいきそうになるから… orz
2008/05/13
from 永夢 #- URL
>フォルグん
私は起きてたんだけど長かったよね;
これがさらに大きい地震の余震だったらどうしようとかおもtt
うちも建物はわりと大丈夫だと思うけど中はヤバそうです。
家具とか固定してないし・・・
金槌なんてあったかな^^;
あと枕元に靴かスリッパ用意しとけとかいいますよね。

>yukitamaさん
そうですね。リンクは怖いですもんね。
ムステとかは先に倒してますよ。
強風で飛びそうってそれはヤバいですね><
気をつけてくださいね

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
