TOPスポンサー広告再燃


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言再燃


再燃
LIPTON祭り開催のお知らせ。(再び)
おかげでここ数日毎日リプトンです。
もういい加減慣れて普通に飲めるようになったw (おまけがないと買わないけど)
第2弾はWESTIN東京とのコラボのTEA TIMEコレクション。
コンビニ、スーパー探しまわってコンプリート!

LIPTON×WESTIN TEA TIMEアクセサリーコレクション

今回もよくできてる!前回のマカロンより好きかもしれない。
ちゃんとカップに紅茶入ってるし。
お目当ては右のグラスショートケーキと真ん中のモンブランでした。
これチョコケーキに見えるけどモンブランらしい。
モンブランとクロワッサンがとっても美味しそうです(´¬`*) 
これはお子様とか絶対かじっちゃうね。っていうか思わずかじりたくなります。
ちなみにここには書くの忘れてたけど前回のマカロンもコンプしてました。

コンプリート

これにてリプトン祭り終了。




昨日ナルニア国物語見てきました。(やっと)
いやぁ、ナルニアはいいですね。ちらほら出てくる猫科動物たちが。(そこかよ!)
ファンタジー映画は色々ありますが他よりも好きかもしれません。
原作を読んでいないので設定がよくわからないところもありますが。
カスピアン王子IKEMENだな!いつも口が半開きだけどw
あの手の顔が好きです。(顔だけなら)
あとカスピアン王子の印象に残った台詞。
アスランにお前も王だと言われて
I don't think I'm ready. (まだ自信がない)
ピーターも前作で同じ台詞を言ってたなぁ。
それにしても、ピーターは何故あんなに血の気が多いんだw


そういえば新宿のアルタの大画面にウッーウッーウマウマ(゚∀゚)が映っててびっくりしました。




ところで、今さらですが世界樹の迷宮Ⅱ始めてみました。
ちなみに前作はB6Fに到達したら(Lv18くらいかな?)
敵が強すぎて萎えたので種蒔きしただけで放置でしたw
でもやっぱり殴りメディックを作りたくて・・・!2の方が作りやすそうなので。
しかしやっぱりなんてマゾいゲームなんだこれは。
普通のゲームなら2、3回戦えばレベルも上がるのになかなか上がらないし
レベル上がってもHPTP回復しないし、敵強いしお金は貯まらないし・・・。
序盤がこんなに辛いゲームってそうそう無いですよね。
(私ヌルゲーしかやったことないからよくわからないけど。)
採取用5レンジャー(全員Lv1)で採取してたらラフレシアに殺されるし!
あと、私の中で毒はくらってもそれで死ぬことはなくてHP1で生き残るものだと
思い込んでいたのですが容赦なく死んで泣いた。
あれ、これって前作でもそうだったんだっけ・・・。もう忘れてました。
あまりに死にすぎて教会(?)の眼鏡お兄さんにお世話になりっぱなし。

眼鏡男子

べ、別に眼鏡男子に会いたくて通ってるわけじゃないんだからねッ
(眼鏡萌えとかではないです。むしろ商店の女の子が可愛いくて良い。)
メディックがリザを覚えたから通う回数は減るかと思いきや
まっすぐいったらFOE!です(((( ;゚Д゚)))ガクブル
ところでFOEって何の略?

ちなみにPT編成は 
ブシドー、パラディン、ソードマン、メディック(まだ普通)、レンジャー です。
ブシドーがダメージソースなのに一番よく死んでる・゚・(ノ∀`)・゚・
パラディンはシールドスマイトを上げてるところなのでまともに庇うスキル持ってないしww
そしてやっと5Fに着いたところなのでそろそろダクハンを育てようかと。
外すのは・・・レンジャーかな。レンジャー涙目(笑)
でもレベル上げ面倒なのでそろそろ放置するかもしれn
ってか知らない間に見覚えのないキャラが増えてたんだ。(弟の仕業)


おののイナフ

なんでダイワハウスおののイナフなんだ・・・







おまけ落書き。(画:弟)
殴りメディックイメージ図

殴りメディック

武器は妄想ですよ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:独り言
テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/29
from ラザ #SFo5/nok URL
>2.3回戦えばレベルうp
ちょ、ちょっと待ってくれ…。
そんなゲームきいたことがないんだがw

FOEはFoedus Obrepit Errabundusの略ですよ!海外版では!

ちなみに前衛職+ガンナーは最初のSPを全部STRブーストにつぎ込めば「なにこのヌルゲー?」になります。
2008/06/29
from 永夢 #- URL
あ、ごめん書き方悪かったけどLv1の時の話です。

>Foedus Obrepit Errabundus
何語!?英語でおk!
FieldなんちゃらEnemyとかかと思ったw

STRブーストか。たしかに最初はTPも少ないしその方がいいかも。
なんか世界樹ってスキル振りがROみたいだなぁと思いました。
ガンナーは最初に作ったけど全く育ててないなぁw
2008/06/30
from ラザ #SFo5/nok URL
補足にやってきましたよ。
上のはラテン語で「忍び寄る卑怯者」だったと思う。
ちなみに国内版では「Field On Enemy」です!大体合ってるw
説明書に載ってたかと思
2008/06/30
from 永夢 #- URL
ラテン系のどれかっぽいなとは思ったけどラテン語かぁ!
でもラテン語で意味わかる人ってどのくらいいるのやら。
昔はアメリカではラテン語必修だったみたいだけど
今はどうなんだろう・・・。

あ、説明書見てないやw
でもField on Enemyっておかしくない?w
どっちかっていうとEnemy on Fieldだと思うんだけど。
on よりもっとしっくりくるワードがありそうだけどな~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
