TOPスポンサー広告ギブミー高級革


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフギブミー高級革


ギブミー高級革
エロブログからのトラックバックがウザくてキレてる中の人です、ごきげんよう。
しかも全部livedoorブログだ。UZEEEEE!
見つけ次第即削除&IP禁止設定してますが
そんなTBしかこないならもうTB禁止にしようか・・・。


さて、マビです。
いつものトリオ&ド■スさんでキア中級4人に行くことになり
ダンバからゲートでティルコに移動したら
ちょうど巨大黒オオカミ出現したので戦ってみました。
10_06_001.jpg
ノーミスで倒せたヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
お金しか落とさなかった(´・ω・`)
巨大黒って何か落とすのか知りませんが!


その後旅館前でエクレさん(=フ■グさん)に会いました。
10_06_003.jpg
服装がお揃いだった!武器とかローブとかも色違いww
見事に2Pカラーって感じでした。


そんなわけでキア中ですよ。
10_06_007.jpg
なんかやたら複数タゲくらってラゴとかにボコられまくった気がする・・・
敵の反応はやー。なんか私一人で死んでた。゚(゚・ω・゚)゚。
ド■スさんがラゴからタークスオープングローブを3つも出していた。いいなぁw
わりと順調にボス部屋まで。

が、ボス部屋入ると目の前にゴーレム2体がかたまって・・・
初期配置最悪で死にまくりんぐ;
10_06_011.jpg
結局青い方をド■スさんが、赤い方を鼠さんが倒して終了。
私何もしてないや。あはは。

それからバリ下級札が2つ出てたので行こうかと言ってバンホ行ったら
誰も拾ってない とか('A`)
フェイが褐色バリ札を複数確保してたので3人で褐色へ。
革とFBL3P狙ってましたが何も出なかった(´・ω・`)
やはり狙ったものは出ない法則。


うぅ、革が足りなくてまだパンダローブ作れない;
15歳になる前にできるかどうか・・・
ココセーラーの方が革の数少なくてすむから無理そうならココセーラー作っとくか・・・。
その後はフェイと2人でラインアルトでコボ狩りしてました。
クリが出るとマグナムで200↑出て(・∀・)イイ!!
クリティカルの魅力に取り付かれた。調子に乗ってクリを上げちゃった。
10_06_014.jpg
革は高級1と最高級が1つ出ました。
これでストックが最高級4枚、高級17枚。
パンダローブに高級革紐3×5セット? 必要だからまだまだ足りないなー;
ちなみに高級革紐も成功率はソロ(ペットボーナス有り)で48%。
生産PT+雨でもうちょっと上がるとしてもまだまだ足りないなァ。゚(゚・ω・゚)゚。

あとクレイと弓の熟練がたまってきたので改造してみました。
クレイ→エイレン式
レザーロングボウ→アランウェン式
ぉ、お金が無くなった!
しかし、これで一発クマー狙えるかな?
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
