TOPスポンサー広告ばかな


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフばかな


ばかな
いつの間に・・・

累積250超えていただと!?
村長から呼び出しが来たよ(((( ;゚Д゚)))ガクブル


一ヶ月ぶりにログインしたらまだマハにいたので
ちょうどいい色だったし扇買ってみた。
名前が覚えられない

私のためにあるような色だな!
装備してSS撮ったのになぜか保存されてなかった・。・;


++++++++++++++++++++

世界樹。
気付いたらおののイナフがLv4になってました。(弟の仕業)
ダクハン別の子を作ったけど(作っただけ)
アナコンダ覚えてるしもうコイツ育てるかww
まぁ、2つ下の記事から全く進んでないんだけどね( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/04
from ラザ #- URL
累積250こえてたのも弟くんの仕業じゃね?
2008/07/07
from 永夢 #- URL
そんなジェバンニが一晩でやってくれましたみたいな弟ではないww
過去ログとか見たらかなり前から越えてたっぽいです(・。・;)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
