TOPスポンサー広告ドラクエ風ステータス


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言ドラクエ風ステータス


ドラクエ風ステータス
ドラクエ風ステータス


恵海のステータス

正直強いのか弱いのかよくわからないんだけど
なかなか私好みのステではないでしょうか。
(ヒーラーや魔法使いで殴るプレイが好き)
デスノートの角で殴るんですね、わかります。
でも個人的にはもうちょっと厚みのある本の方がいいなぁ。
やっぱ聖書とか?w
聖書ならうちに3冊くらいあるよ。弟のも入れたら5冊・・・。
新約、新旧両方入ってるの、Kid's Bible(英語)。
小学校がキリスト教の学校だったので。卒業記念品が聖書でした。
親達は「この子達、賛美歌しか歌わないわ!」って心配したらしいw
今思うと軽く洗脳ですよね・・・。
(※私は別にクリスチャンでも仏教徒でもありません)



そういえば、世界樹Ⅱ。
思い出した時にちまちまやって現在10F(ボス前)。
レベルも30を超えてわりと安定してきているので
とりあえず前作のような放置の仕方をすることはもうないかとw
パラディンは放置してイナフ(ダクハン)が1軍入りしました。
イナフを育ててる時、レベルが低いからと後列に置いてて
アナコンダ覚えたけどダクハン弱いなぁとか思ってたんですが
弟に前列に置けと言われて前列に置いたら強かったww
ジエンド便利( ゚д゚ ) FOE戦が楽になりました。
うちの1軍はブシドー、DAソードマン、メディック、レンジャー(場合によりバード)
なんですが、属性攻撃がまともにできないのでカボチャが倒せなかったのに
抜刀氷雪とジエンドで倒せるようになったもの・・・。
そしてそろそろメディ娘がヘヴィストライクを覚えそうなのでワクワク゜+.(・∀・)゜+.゜
でもメディックで殴るとするとパーティー編成に悩む・・・。もう1人回復薬がいないと。
いっそ全員メディックパーティーとかやってみたいw

ブシドーとソードマンはスキル何取っていいかわからずポイントを貯めています^^;
バードもホーリギフトと耐邪の~しか振ってないので猛き~でも上げようかな。
レンジャーは採集系をマスターした後はアザーステップとか補助に徹しています。
前作では最初に採集系に1ずつ振ったらサジタリウスに一直線だったのですが、
今回は弓マスタリーさえまともに上げてないわ!





ついでにブログ通信簿



前回やった時は53歳だったのにww
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:独り言
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/30
from #M8L7fxVs URL
こんばんは。
デスノートの攻撃力は高いですねw
名前を書いての攻撃だったら絶対に敵にしたくないです。。
2008/09/01
from 永夢 #- URL
角で殴るのは弱そうですが
名前を書くのは最強ですよねw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
