TOPスポンサー広告北京五輪?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言北京五輪?


北京五輪?
いいえ、ケフィアです。



また一つ加齢してしまいました。

ついにAP貰えない歳になった'`,、('∀`)'`,、

もう永遠の25歳と言い張ることにしますw

むしろリアルでも 『25歳(ン年目)』 って表記になるといいよ!






・・・・・というようなことを8日に書こうと思っていたのに
すーっかり忘れていました/(^o^)\
なんだか今年はオリンピックもあまり見る気にならず
ほとんど見ていません。
明日から田舎に帰るのでたぶん向こうでは見るでしょう。暇だし。
祖母はオリンピックと高校野球どっちを見るのだろうか。野球見てそうな気もするなw
(チャンネル権は祖母が握っている)
とにかく、がんばれ日本!

オリンピックといえば、ロンドンの次はどこになるんでしょうね。
東京かシカゴだったら今度こそ見に行きたい。
2016年ならまだ父シカゴにいるだろうし。
長野もアトランタも住んでたから見れると思ってたのに見に行けなかったんですよね。
(長野の時は受験生だったし、アトランタも五輪の前の年にシカゴに引っ越してしまい、
オリンピックの期間中はイエローストーンに旅行中だったのでテレビでさえ見ていないw
ホテルのテレビでマラソンで有森がゴールした瞬間だけ見ましたw
折り返し地点が母校のすぐ裏だったのに!知り合い写ったかも?)


ところで、話は変わるんですが
この前のフォルグんのコメントにレスしたはずなのに何故かできてなかった・・・
もうここに書いちゃうけど、あのテンプレは「simple_penguin_p」という名前ですよ。
是非使ってみてね☆


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:独り言
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/13
from ピーチ #- URL
加齢おめでとうございます♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪
笑顔の絶えない楽しい一年になりますように。ニコニコ

加齢APなんてここ数年貰ってないですよw
リアル転生カードがどこに売っているのか探してます('A`)

オリンピックは谷亮子の銅とった瞬間だけ見たけど、それ以降はニュースで見る程度で開会式すら見てないなー。
同じくあまり見る気になれないです。
2008/08/14
from キースリンク #IpT9aHSo URL
あれ、中国オリンピックってはじまってたんですね。
2008/08/23
from 永夢 #- URL
>ピーチさん
ありがとうございますヽ('-'*)ノ 遅レスですいません;
リアル転生カード欲しいですね~
10歳なんて贅沢言わず20歳でもいいから転生したいわw

オリンピックは中国って時点で見る気が・・・。
さっきシンクロを見てたけど日本の演技は他の国に比べると地味過ぎて正直つまらなかったです;
ロシアはすごかったけど!


>キースくん
オリンピックももう終わりだね~
結局田舎でもちゃんと見てたのはマラソンくらいだったな~
(祖母がマラソン好きなのです)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
