TOPスポンサー広告突撃パンダ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織突撃パンダ


突撃パンダ
今日パンダローブを作らないと15歳になってしまう!
とりあえず高級革を紐にしようと1chで生産PTを探す。
すると高級革を高級革紐と交換希望チャット出してる ネ申 出現。
しかも1:1でokという。マッハで交渉成立゜+.(・∀・)゜+.゜
やった!これでパンダローブの材料がギリギリ足りるかな?
というわけで生産PTに入ってレッツ裁縫。

裁縫A、メイキング9、6人PTで

パンダローブ(ランク9)
1回目 失敗 5%
2回目 成功 40%
3回目 成功 86%
4回目 成功 99.9%
おぉ!仕上げ前まで5回を予想してたんだけど4回でいけた。
パンダローブ完成!なんかとっても顔色の悪いパンダが・・・
10_07_003.jpg
後ろから見ると・・・首つってるみたいでヤバイw でも尻尾はらぶりー。

革紐が5本余ったのでココセーラーミニもつくれそうです。
ココセーラーミニ(ランクB)
1回目 成功 60%
2回目 成功 99.9%
2回で仕上げ!・・・と思いきやインベントリには
60%まで完成したものと仕上げ前まで完成したものの2着が・・・
60%の続きから作ってるのに何故2つになる!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
バイト中とかたまーにあるんですよね、こういうこと。バグ?
とりあえず1着完成。仕上げは保護+1 耐久+3のごく普通のでき。
色もまぁまぁかな。マナリフレクター5%付き。
10_07_012.jpg
高級紐がもう1本あればもう1着も仕上げられそうだったので
マスに革剥ぎにいくことに。
広場でド■スさんに会ったので拉致。さらにマスロビーでシ■アさんも拉致゜+.(・∀・)゜+.゜
マスD2周して高級革3枚GET。
2周目で通りすがりのネコさんもPT参加。
順調だったけどボスで1匹ずつ釣ろうとしたら
3匹揃って反応してボコられたっ

戻ってきて革を紐に。生産PTなかったので1本だけ紐になった。
それで裁縫したら失敗で73%までしかできなかった…
とりあえず1着は完成したし、また革が貯まった時に仕上げることにしよう
と思って作りかけのセーラーを銀行に入れたら1300G取られた。たかっ


2週目のマスでマス上級3人札が出たのでフェイとシ■アさんと行くことに。
マス上級は超広い!こーんな感じで部屋がびっしりと。(たぶんこれは2層目)
10_07_018.jpg
過去2回行ったけど1層目で帰ってきちゃってたので知らなかった。
しかも何層構造かも知らずに突撃してる人たち。
ここはスプライト2+他2という構成がやっかい。
スプライトが出る度に死んでた気がする。
とりあえずスプライトはIBとマグナムで処理。
10_07_019.jpg
なんか珍しく弓が活躍してるー!?ちょっと嬉しい。
やっぱり私は弓師だ と思った瞬間だったw

ヒーラーチケや完ポを使いながらゾンビアタックで突撃。
3F終わってハーブ部屋過ぎてもうそろそろボスだろと思ったら
目に飛び込んできた「下層」の文字。
10_07_022.jpg
∑(゚Д゚ ;エーッ! マダアルノー!?
でも楽しかったのでだれたりはしなかった。
夜も更けてきて(というかむしろ朝)だんだんみんなテンション高め。
ハメようとして微妙に役に立ってたり立ってなかったりした焚き火とかw
ハイテンションのシ■アさんが素敵だった゜+.(・∀・)゜+.゜
結局4層の途中で断念して帰還。次行くときはクリアできるといいな!
関連記事

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
