TOPスポンサー広告いつも思うんだけど


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言いつも思うんだけど


いつも思うんだけど
乗換え案内のサイトって経由地指定で検索はできるのに
なんで使う路線指定で検索できないんでしょうね・・・。
使う気も無い路線でやたら乗換えが多い結果がたくさん出てきてウザいんですけど!
定期使った方が得とか色々あるんだから指定できてもいいと思うんだけど
そういうことは思いつかないの?



話は変わるけど、エッセンシャルのCMになんで静ちゃんが出てるのか理解できない。
おかんがCM見る度「気持ち悪い」って言うのでこっちまで不愉快に・・・。
CMといえば、UNOのCMがオダギリジョーになったのがショックです。
ファンの人には悪いけど、私あのモジャモジャ頭と汚いヒゲが大ッ嫌いなの!><
オーリーカムバック・゚・(ノ∀`)・゚・
オダギリジョーも髪切ってヒゲそってちゃんとキレイにしててくれれば
カッコイイと思うのですがなんであんなにしてるのか・・・。
もうオダジョーというとこの前レッドカーペットでジョイマンがやってた

「オダギリジョー 異常」

「正常だよ!」


っていうネタが頭から離れませんw
ジョイマン最近好きです。意味わからんけどなぜか笑ってしまうのw
あの動きがポイントですよね。



あと、もう1つCMといえばauのCMの敬老の日のやつで
おじいちゃんが「塩大福、食うか?」って電話してくるのがあるじゃないですか。
あれが「塩大福」って聞こえる時と「苺大福」って聞こえる時がありませんか?
たぶん塩って言ってるとは思うんだけどw
おじいちゃんは苺大福買ってこないよね・・・相葉くんの好物なのかもしれないけどw

追記。
探したら動画がありました。




思いっきり後ろに「塩大福」って書いてありましたねwww
いつも最後のとこしか見てないからわかんなかった!
ちなみに私は豆大福の方が好きはあと。(聞いてない
っていうか苺大福って食べたことないかも。苺苺好きなのに!
苺←この絵文字おいしそう(´¬`*)







ところで、下の記事で家庭用プラネタリウム欲しいって書きましたが・・・
寝る時に満天の星空見ながら眠りたいわ~と思ったわけですが
よく考えたら私、星なんて見えるわけが無かった。
近眼のバカー!・゚・(ノ∀`)・゚・
月だってぼやけて十円玉くらいでかく見えるもん・・・
いや、十円玉は言いすぎかもしれないけど。
月といえば昨日は中秋の名月だったけど月見てなかった・゚・(ノ∀`)・゚・
でも満月は今夜らしいので今夜見れるかなぁ?



おまけ。
書こうと思って書いてなかったんですけど、先週横浜に行ったんです。
横浜なんてすっごく久しぶりだったから(4、5年ぶり?)
知らないビルやらマンションが色々増えてました。

みなとみらい

この左の三つ子ビルとか前はなかったもん。
でも特にマンションが増えててびっくりしました。
あとね、この写真よ~く見ると・・・











3:33

サンサンじゅうサン分!(ナベアツ風に)


・・・それだけです。ってかもうナベアツ飽きた
この観覧車もあと1、2年でなくなっちゃうらしいですね。
乗ったこと・・・あったっけ??高校の時乗ったような乗ってないような・・・。
そうそう、この時は母と母の友人と一緒に行ったんですけど、
その母の友人はシカゴに住んでて
レーシックの手術受ける為に一時帰国してたんですが
視力0.01だったのに1.5になったんだって!
いいなぁ~いいなぁ~。羨ましすぎる。
私もいよいよ見えなくなったらレーシックするか・・・。
目の手術って全部見えちゃうからメスが向かってくるのとか怖いけど
レーシックはレーザーだから怖くないしw
お金もかかるし後遺症とかどうなるかわかんないからまだ当分様子見るけどね~
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:独り言
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます…
2008/09/15 15:03  

| Top Page |
