TOPスポンサー広告性格バトン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ TB企画・バトン性格バトン


性格バトン
どうしよう。11月が終わっちゃう!ヾ(゚ロ゚*)ノ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
もう年末もすぐそこですよ皆さん。
ク~リスマスが今年もやってくる~♪
ってことでテンプレート変更です。
こちらはPIYOで知り合ったピーチさんからお借りしました。
落ち着いた色使いとケーキのクリームみたいな雪に一目惚れ~(*´д`*)heart03
とりあえず年内はこれで行こうと思います☆
ピーチさんのテンプレどれも綺麗でステキです。他のも使ってみたいわ~



さて、久しぶりにバトンでも。
だいぶ遅れましたが、パールルさんから回って来た「性格バトン」。
私の印象は「礼儀正しい」ですって。
え、そうですか?自分ではそんな気しないんだけど私ってそういうイメージなんだw
ありがとうございます(?)
では追記からどうぞ。
fc2にバトン機能できたみたいだし試しに使おうかと思ったけど
なんか面倒くさそうなので普通にやりました・・・w

■性格バトン

★何型?

夜型・・・じゃなくてA型です。

★自己中?

わりと。でもみんな少なからずそういうところあるでしょう。


★長所は?

温和なところ・・・?


★短所は?

優柔不断。行動力と積極性に欠ける。


★泣き虫?

映画とか見て泣くことはあまりないです。
うるうるするくらいなら結構あるけど、ていうか最近涙もろくなったかも!?(年か?w)
でもポロポロ泣くことはないなぁ。


★すぐ怒る?

めったに怒らない、というかよほど親しい人じゃないと怒れない^^;
家族には遠慮が無いから怒るけどもw


★めんどくさがり?

もちろん。だらだらするのだいすっき。
明日できることは今日しないw
でも細かい作業は以外と好きだったりする。


★気分屋?

やる気があるときと無い時の差が激しいですねw
集中してる時は他のこと何もしたくなくなります。
まぁ、たいていはやる気ないんですけどね


★八つ当たりする?

人にはしないように心がけてる。


★怒鳴る?

どならない。
やるとすれば家族と喧嘩する時くらいだけどそれも稀。


★命令する?

できませんw


★物にあたる?

基本的にはしないけど、相当ストレス貯まってる時は
たまにあるかも・・・見えないところでw


★優しい?

そうでもない。母性とかあんま無いですよ。
ってか、「優しい?」って聞かれて「優しいよ^^」って答えるなんて
そんなおこがましいこと私にはできない。自意識過剰なのでw


★毎日笑顔?

わりと無表情。ってかあんまり笑わないよねって言われた^^;
いつもニコニコしていたいものです。


★遠慮なく何でも言う?

言えませんねー。
自己主張ができませんw 自己主張の国で育ったのに何故・・・。


★わがまま?

「こうじゃなきゃ嫌!」っていうわがままは言えないけど
「これだけは絶対嫌!」っていうわがままです。
前者のわがままも時には言ってみたいw
昔からおねだりとかもできないです。我ながら損な性分w


★おとなしい?

私よりおとなしいやつはそうはいないんだぜ。
基本テンション低いからたまにテンション上がるとびっくりされたりしまする。
高校の修学旅行の時になんかやたらハイテンションになってひかれたw
ってか自分が一番びっくりしてましたΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)


★無愛想?

けっこう。というか人見知りというか。無口。
店員さんに話しかけられるのとかも苦手。特に美容院とか。
お世辞、営業スマイル、ぶりっこ、そういうの大嫌い。(自分でやるのがね)
ちょっとはやった方が生き易いのはわかっているけどさ・・・無理!


★どちらかと言うと姫?悪魔?

お嬢様で。(希望)
姫系とか姫カジとかお前ら姫をなんだと思ってるんだよスイーツ(笑)
・・・って思う方ですw


★ズバリ性格良い?悪い?

良いなんて言えるわけが(ry
この質問はどんな答えを期待してるんですかね?


★自分で思う性格は?

マイペース。
良くも悪くも不器用です。手先も生き方もw


★人に言われることは?

おとなしい、色白い、あとハーフ?ってよく聞かれます。(白いからというだけで)
バイオリンとかやってそうとかも言われるけど残念ながら楽器は全くできません。
なぜか器用そうに見えるみたいなんだけどかなり不器用なんだよ・・・。
あと一時期やたら「手相の勉強してるので見せてください」って声をかけられた。
え、そういうことじゃないって?w


★男女関係なく友達の理想

職場とか学校とかその場だけの付き合いだけじゃなくて
離れたりしてもずっと続けていけたらいいなと思いますね。
あと、転校が多くて地元の友達というものがいないので幼馴染とかすごく憧れる~


★好きな異性の理想

なんだかんだ理想を語っても実際付き合う人は全然違ってたりするから
理想って意味ないよなぁw
でもまぁ、強いて言うなら私はかなりインドア派なので適度に(ここ重要)連れ出して
自分の世界を広げてくれる人がいいかなっ。


★最近言われて嬉しかったこと

「女優さんみたいに綺麗ね」
そんなバカなっ!?


★バトンの送り主の顔を見たことある?

前にブログに写真載せてたの見たことあります。
ネットに顔出ししちゃって大丈夫かなと思いましたw
今の世の中色々怖いですし・・・。(余計なお世話ですが)


★送り主の印象は

一言で言うと「乙女」!
もうとにかく素直でかわいらしい人だな~って思います^^
かわいくてかわいくてぎゅーってしたくなる感じ(ヤメロ
私にないものをいっぱい持ってる方なので羨ましいです。
あと最初はもっと若い方だと思ってて勝手に年下かと思ってたので
マビで初めてお会いした時に

パールルさん 「明日夢の国に行ってきますよ」
私 「じゃぁ早起きなんじゃないですか?」
パールルさん 「大丈夫ですよ、子供も一緒なので^^」

という会話があって
(;゚�゚) えっ!お子さんいるの!? みたいなwww
それが第一印象でしたねw
そしてその後プチ恋愛相談?(笑)みたいになったんですが
パールルさんは私のブログを読んでてくれたみたいなんだけど
私はパールルさんのことを全く何も知らなかったので
トンチンカンな返答しかできなくて申し訳なかったですw
(フォルグんのブログでちらちら名前は見かけてたので最初は永遠の翼の人かと思ってたw)
今思うとその頃からドロスさんのことを・・・?(・∀・)ニヤニヤ
あ、ちなみにどんな話をしたのかは2人だけの秘密ですよ^^



★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

パールルさんがだいたい回しちゃってるからいないなー
やりたい人ご自由にどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/02
from ふぃる #nlnTgiQk URL
とりあえず、もらっときます( 'ヮ')ノ

サイト今閉鎖中じゃん?・・・いいえ近々復活予定です
・・・え?聞いてないって><?
2008/12/03
from 永夢 #- URL
実はフィルさんに・・・とも思ったけど
サイトないのでやめておきましたw
2008/12/08
from パールル #- URL
うにゅにゅ、なんだか恥ずかしいことを暴露されたようなw
そですね、今の世の中というか、ネット普及し始めた頃から、顔出しは危険でしたよ。
私はもう若い娘じゃないので(ゴホゴホ
大丈夫かと・・・w

結構みんなみてるのね。文字リンクにしてたとおもったけど。。そうじゃないのもあったかもw

子供とは友達みたいな話するから、やっぱり中身は幼いかもですねw
今度から子供いることかくしておこうかなw(もう遅いってw

めぐみんは最初皆さんのうわさでしか知らなくて、あってみたいなぁとずっとおもってました。せっかく同じギルドなので、またみんなであそびましょ^^最近年末なためか、みなさんお忙しそうですけど、集まれば楽しい仲間たちですものね^^
2008/12/10
from 永夢 #- URL
写真はあまり公開してる人いないからあったらとりあえず見ちゃいますねw
私の場合リアル知人にブログばれたくないってのもあるので(恥ずかしいからw)
顔は晒せませんっw

マビにもちっとも顔出さなくてすみません^^;
またみんなで集まって遊びたいですね。
お正月休みにでも繋げたらいいなと思います。
みんなの噂ってどんなことを言われてたんだろうΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)ドキドキ
2009/01/05
from yukitama #- URL
ノノちゃおーっす

もらっていきますねーバトン

渡す人いないけどノ(。▽。)ノ
てめぇが楽しけりゃそれでいい。ウフフ
2009/01/07
from 永夢 #- URL
おひさしぶりですね~
バトン拾ってくれてありがとございまーす!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
