TOPスポンサー広告明日の出来事



カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言明日の出来事


明日の出来事
明日の出来事やってみた。
本名が一番面白かったので本名の結果を書きます。


[本名]さんの2008年09月27日の出来事

■03時50分にソーラン節をレゲェ調で歌いたくなる。
  まずレゲェ調がよくわかりませんから!

■06時06分にご飯を食べるが、実は松井のホームランボールだったことに気づく。
  どっから持ってきた!?ってか朝食早いなw

■09時38分にベランダの端っこで小っこいUFOを発見する。
  あぁ、我が家のベランダならあるかもね(ぇ

■10時18分に友達の飼い猫に猫パンチをされて骨折する。
■12時24分に転んだ勢いで美しい開脚前転をマスターする。
■18時33分に猫に蹴られてちょっぴり嬉しくなる。
■22時12分に友達の飼い猫に猫パンチをされて脱臼する。

  友達の猫強ぇぇww 18時33分がリアルww
  でも現在猫飼ってる友達いないかも。犬ならいるけど・・・
  みんなもっと猫を飼うんだ・・・!




ついでに人生ジェネレーターも。

恵海さんの人生は以下の様になっております。

■05歳で大人の階段を登る。
  登っちゃいましたか

■18歳で合計まばたき回数が5億回を突破。
  たしかにまばたきは多いけども。
  現時点なら5億回くらいしてそうだw

■26歳でお風呂の入り方にこだわりを持ち始める。
  洗うのは上からだよね
 
■37歳で2倍のスピードで動けるようになる。
  2倍のスピードで動けてやっと人と同じくらいかも・・・

■38歳で極秘生産工場の工場長になる。
  何の工場か気になる

■41歳で体脂肪率が気になり始める。
  今も気になるよっ
  
■50歳で歳を感じ始める。
  感じるでしょうねぇ。

■63歳で芸能人の友達の知り合いの友達になる。
  いや、現時点で元クラスメイトで俳優やってる人いるよっ
  ドラマとかにもちょいちょい出てますよ。友達でも何でもないけどw

■76歳でお役所の重役の息子と知り合いになる。
  知り合いになる・・・だけ?w



本名でも。

[本名]さんの人生は以下の様になっております。

■05歳で金の亡者になる。
  うそーん!幼少期はかなり無欲な子供でしたよ><

■37歳で水平チョップがうまくなる。
  うまくなったところでたいしてメリットなさそうな・・・

■43歳で宇宙人をさらう。
  猫型だったんだろうか

■47歳で宇宙人にさらわれる。
  あーれー

■48歳で裏庭から埋蔵金を発掘。
  帰って来れたんだね。よかったよかった。

■49歳で東京都心に豪邸を買う。
  地震が怖いから地盤が固いとこがいいな~。あとトイレは2つ以上でお願いします。

■67歳で歳を感じ始める。
  もっと前から感じると思うんだけど・・・w

■81歳で芸能人の友達の知り合いの友達になる。
  だから既に(ry
関連記事

カテゴリ:独り言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
