TOPスポンサー広告秋ですね


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言秋ですね


秋ですね
気がつけばまた先月3回しか書いてませんでしたね;
しかも今月も既に半分が過ぎようとしているではありませんか。
書こうと思って途中保存してある下書きばかりが貯まっていく!
今週末から一週間ほど微妙に忙しくなるので今のうちに何か書いておかなければ・・・

ハッ もしかして去年アメリカ行ってからもう1年経ってしまったんじゃないですか。
えっ、あれ・・・ホントに・・・?おいおい、嘘だろ・・・?
気分的にはまだ半年くらいしか経ってない感じなのに!(重症)
結局向こうでのことも書いてないし。
写真だけでも載せようか・・・。そのうち。(と思って現在に至る)


そんなわけで近況。

・マビ→お察しの通り入ってません。ログインするまでが長くて^^;

・MFO→1年間サービス休止とな!?
実は前回の日記以降2回くらいログインしたんですが
いつぞやのログインキャンペーンの凄い我慢台貰って一回使ってみただけです。
このゲームは1人では遊ぶ気にならなかったし(今フェイがネットできないので)
これでMFOは心置きなくアンインストールできます(ぉ
1年後に再開されてもやらないだろうなぁw 

・パンヤ→気付いたらS4になってるっぽいの新コースを試してみよう
・・・と思ってるけど、不具合とかあるみたいだし様子を見よう
と思ってそのまま放置、現在に至る。
アンインストールしてクライアント入れなおそうかな。
アンインストールしたところで終わりそうだけど。


そんな感じで現在ネトゲは特にやってません。(プーペならやってるけど)
ルーセントハートが(色んな意味で)気になるのですが
「何このゲームwwwwwwwwwww」 
って一緒に笑ってくれる相手がいないとつまらなそうなので
たぶんやらないでしょうw
それに気になるって言っても他の人のプレイ日記をちらっと読んだだけで
自分で情報を調べたりとかは一切してないのでその程度の好奇心です。



で、最近何をやってるかというとこれを。

クイズマジックアカデミーDS(通常版)クイズマジックアカデミーDS(通常版)
(2008/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る

QMAは弟がたまにゲーセンでやってたらしい。
(私はゲーセンなんてほとんど行かないのでやってません)
DSだとWi-Fi通信で全国トーナメントできるのでゲーセンに行かなくても(・∀・)イイ!!
なかなか楽しいです。たまにバグるけどw
いま魔導士4級のサイクロプス組なんですが、そろそろ問題が難しくなってきて
なかなか決勝までいけなくなってきた。
特にスポーツの問題がさっぱり!/(^o^)\
スポーツは全く見ないので野球とかサッカーとか選手とか監督とか全然知りません。
フィギュアスケートとかならまだわかりそうなのにそんな問題は出ないしw
最初がスポーツジャンルだと1問も解けずに即予選落ちってこともよくありますw
スポーツで一門多答問題なんて出ようものならもう笑うしかないw
でも全国トーナメントだと他にも0点の人が2人以上いれば予選に勝ち残れる可能性が
あるので1人用モードでコンピューターとやってるよりいいですね。
コンピューターは結構強いので組が上がってくるとキツいのです・・・。
アニメ&ゲームジャンルもスポーツと似たり寄ったりの出来。
何のゲームがどこの会社から出てるとか知りませんから!
芸能ジャンルもアメリカに住んでたので95年以降くらいからしかわかりません。
(それでもスポーツよりはだいぶマシ)
学問はまだいいんだけど歴史問題が弱いのでイマイチ安定せず。
雑学>学問≒芸能>>アニメ&ゲーム≧スポーツ って感じでしょうか。
だからいつも決勝前に選ぶジャンルは雑学かノンジャンルです。

あと、タイピング問題のキー配置があいうえお順なのがやり難くて早く打てません。
キーボートと同じ配置にしてくれればいいのに・゚・(ノ∀`)・゚・
押したつもりで隣のキー押しちゃってたりもするし。それは配置関係ないけどw
ところで、どうでもいいけど魔術師クラスの担任の先生の声が若本(アナゴさん)なので
ちょっと笑ってしまいましたw しかも見た目が鳥なんですが
「中の人などいない!」って言ってたよΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
狙ってるの!?しゃべり方はわりと普通な方なんですがw



それから、世界樹2ですが・・・
この前もう放置しないだろうとか書いておいて思いっきり放置してたので(笑)
数日前からまたちょっとやり始めました。第3層に到達。
1層と2層のボスからレアドロップして強い弓と斧が店頭に並んだのですが・・・
高すぎて買えない・゚・(ノ∀`)・゚・ どっちも20万以上ってあと何回ボス倒せばいいんだ。
ところで、メディックがついに念願のヘヴィストライクを覚えたぞヾ(゚∀゚)ノ
そして、まだアムリタが買えないのでメディックにTPを貢ぐ為(だけ)に
カスメとドクマグを育て始めました。正直めんどくさい
名前を超適当に付けた為によくどっちがどっちかわからなくなりますw
しかし、これからのPT編成に悩みますね。
もしやそろそろアルケミとか育てないとヤバい・・・?
世界樹職業が多すぎて育てきれないんですけど;
ケミとパラは10台だし、ペットとガンナーに至ってはLv1のまま全く育ててないや。
っていうか殴りメディって普通は一度引退した後とかに作るものかな?
・・・とかいまさら思ってきましたがそんなの関係ねぇ!
現実のメディック(航空自衛隊の救難員)はかなり体力勝負みたいですよっ。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:独り言
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/20
from パールル #- URL
ルーセントハート
「なにこのゲームwwwww」って
一緒に笑いましょうよ^^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
