TOPスポンサー広告きのこの日



カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言きのこの日


きのこの日
10月15日、つまり今日はきのこの日らしいです。
それにちなんでかは知らないけど先週末から上野の国立科学博物館で
もやしもんの菌たちがナビゲートする特別展「菌類のふしぎ」をやってますね。
これは行かなくては!光るキノコ見たい。
科学博物館もう何年も行ってなかったけど行くと結構面白いですよね。

特別展:菌類のふしぎ-きのことカビと仲間たち(科学博物館HP内)




TBSのイベントページにブログパーツがあったから貼ってみたよ。
でもこれってリンク貼るだけ・・・?

ってか、特別前売りペア券(フィギュア付き/金のオリゼーと銀のセレビシエ)なんて
売ってたのね・・・。別にいらないけど。
しかも限定1000セットとかホント限定大好きだよね日本人って。
何でも限定にすれば売れると思いやがって( `_ゝ´) 実際売れるんでしょうけど。


まぁ、そんなわけで今夜はきのこを食べようと思います←結論
ちなみにもやしもん7巻は12月22日発売らしいよっ!

関連記事

カテゴリ:独り言
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/16
from 永夢 #- URL
そしてすっかりきのこ食べるの忘れてた。
あるあるww

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
