TOPスポンサー広告ガチャピンチャレンジ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフガチャピンチャレンジ


ガチャピンチャレンジ
パンダローブの染色にチャレンジ。
ローブの部分から。綺麗目な色にしたいなと思ったけど
パレットがこんなんであんまり明るい色にはならなさそうだなぁ
でも黒く染めるのは楽そうw
王道の黒か白に染めるとしましょう。
パンダの魅力は走ってる時の黒い尻尾だと思うので白に染めるに決定。
10_08_004.jpg
2か3来いっ→失敗
くぁ・・・ぃゃぃゃ、ローブの部分なんて何色でもいいんだ。
やっぱパンダなんだしまずは顔を白くしないと。
10_08_005.jpg
よーし、1~3来いっ!







↓↓↓↓↓





↓↓↓↓↓









4番の色で染色しました


ぎゃぁぁぁっぁ∑ヾ(≧□≦*)ノ


うはぁっ 何この毒パンダww 3代目ガチャピン!?
実はパンダ作る前にフェイと緑パンダってガチャピンに見えるかなとか
言っていて冗談で作るかーとか言ってたんですが
ホントに緑になるとかネタの神が降りたwww
15歳になっちゃったからもう脱げない。
ある意味呪われた装備である。
10_08_010.jpg
しかもお友達はみんなかわいいウサギさん・・・
く、私もウサギになりたいっ・゚・(ノ□`)・゚・。
でもウサギは着てる人多いからやめたの。
ほら、最近髪型とか服装がよくお友達と被るので何か違うものを…と思ってね。
パンダは裁縫でしか作れないところがいいんだ。
一応裁縫士の端くれなので!モノクロだし。(ソコカヨ
だからってガチャピンになるなんて・・・嗚呼ネタ人生。゚(゚・ω・゚)゚。
ムックさんを見つけたので撮っておきますね!
10_08_007.jpg

そして↑のウサギのお二人にマス上級に誘われる∑(゚Д゚ )
しかし今朝行ったばっかりでナオ使っちゃったし
今バイト封印中(成功率を上げる為回数減らし作戦)なので
祝ポの在庫が無くて遠慮しときました^^;


それからダンバからティルコに戻ろうと走ってて
ふと思い立ってウレイドの森でクマー狩り。
今日は一発熊タイトル取れるかな?
トウモロコシ食べてドーピングしてエイレン式クレイモアでスマッシュ!
普通サイズのは取れなかったけど、体の小さいのを狙ったら
10_08_012.jpg
取れましたーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

一発で熊を倒した ガチャピン恵海 誕生!

ちなみにその時のステはこんな感じです↓
10_08_014.jpg
(ゴーレムタイトル、スマッシュF、クリティカルC)
経験値がマイナスなのは見なかったことに( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'
マグナムは火焚くのがめんどくさかったから試してません。
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
