TOPスポンサー広告新年バトン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ TB企画・バトン新年バトン


新年バトン
あけましておめでとうございます。牛
新年の挨拶が遅れましたが、まだギリギリ松の内だからいいよね?
今年もよろしくお願い致します。
最近更新頻度がめっきり落ちていますが
まったりとお付き合いくださいましたら幸いです。

ギルメンの皆さん、ご無沙汰しててすいません。
マビもやろうと思ってたんだけど気付いたら正月終わってt・・・
あ、一応BBSは見てますよ。


ところで、今年は初めて二年参りというものに行ってきました。
たぶん一度行ったらもう行かないだろうなと思ったので
一度くらいは行っておこうかとw
で、行ってみた感想ですが・・・
うん、やっぱ初詣は三箇日中の昼間に行けばいいよ。寒いし。
という予想通りの感想だったのでしたw
でも甘酒美味しかったです アップロードファイル
おみくじひいたら中吉でした。だいた良いいこと書いてあったけど

「人の心は正直な面のみではなく
 裕福な人を見て羨ましいと思うのもまた人情。
 たとえ貧しくとも心を穏和にし真をつくしたならば
 心の灯はともり求めずとも福徳を迎える」

貧しいんだ・・・みたいなw
今年も謙虚にがんばろうと思います。





さて、yukitamaさんのところでバトンを拾ってきたので
やっちゃいます。

新年バトン
・最後に3人にまわしてください。
・ウケねらいで答えてOK!


*お名前は?

 ネットでは永夢とか恵海とか名乗っております

*性別、生年月日は?

 198*年8月8日 ♀

*好きなものについて。

 ・色⇒ 白、水色、青系全般、ラベンダー   
 ・食べ物⇒ パスタ、カレー、ご飯、甘いもの。基本的にあまり好き嫌いはない。
 ・動物⇒ にゃんこ
 ・言葉⇒ 美しい日本語
 ・曲⇒ 最近の曲がわかりません!
 ・キャラクター⇒ もやしもんの菌たちに着々とかもされてます
 ・女性のタイプ⇒ カッコイイお姉さん or 小柄でかわいい子(小動物系)
 ・男性のタイプ⇒ チャラくなくて優しい人

*マイブームは?

 編み物、プーペガール

*学生時代何部だった?

 小中は部活なかったし、高校は中途半端な時期に転校したので
 まともに部活動をしたことがないです。
 大学の時に1年だけ茶道部だったくらいでしょうか。

*自分なりに自慢できる特技

 えーっと、虫歯になったことがない!
 ってそれ特技か・・・?

*癖

 足の裏とかの皮がむけるとついむいてしまう

*2008年の自分なりの漢字は?

 うーん、何だろう。

*生まれ変わったら?

 人間だったら男の子になってみたいね。動物なら猫!

*いままで行ったことのある他県は?(覚えてれば名前を。)

 一部怪しいところもあるけどたぶんこんなもん
  見事に真ん中辺に集中してるなw

*外国は?

 アメリカ、カナダ、メキシコ、バハマ
 ↑の経県マップのアメリカ版があったら結構自信あるのになぁ。
 たぶん47州くらいは色変わると思う。(緑と青ばっかりだけどw)

*最後に回したい人を3人。

 フィルさん、パールルさん、こぴぃさん 
 よろしくお願いしますヽ(*'-')ノ
 

 あれ、ウケ狙いOKだったのに真面目に答えちゃったyo☆
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/08
from yukitama #- URL
が、外国って海の外だよね・・・
だから、北海道も九州も沖縄も四国もO.K.?だよね?

んあ違う?ノ(。▽。)ノ
あんぽんたーん
2009/01/08
from ラザ #IpT9aHSo URL
あけましておめでとう~
どうせめぐりめぐって回ってくると思うんで、新年バトンもっていきますね!
2009/01/10
from 永夢 #- URL
>yukitamaさん
沖縄は外国でもいいような気がしないでもないw

>キースくん
おめでとうございました!
拾ってくれてありがとー
2009/01/10
from ふぃる #nlnTgiQk URL
あけおめ!
バトン確かに受け取った( `_ゝ´)

ところでマビ復帰マダー(・∀・)?
2009/01/11
from 永夢 #- URL
ことよろ!
たしかに渡しました( `_ゝ´)
マビ復帰は・・・未定です

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
