TOPスポンサー広告タイトル思いつかn・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織タイトル思いつかn・・・


タイトル思いつかn・・・
うはぁ∑ヾ(≧□≦*)ノ
書きかけの記事を下書き保存したつもりで公開してました・゚・(ノ□`)・゚・。
見なかったことにしてください、ごきげんよう!


月曜日。生産日。祝日のせいか生産PTも多め゜+.(・∀・)゜+.゜
今日の裁縫トレーニングは・・・
銀行の材料とにらめっこして使いかけの一般紡織手袋(ランクB)の型紙を使いきる。
それから今作れそうなのがそれしかなかったので
専門家用紡織手袋の型紙(ランク6)を買って6個ほど作ってみる。
しかし、大成功が1回出た以外はほとんど失敗連続!
さすがランク6・・・手強い(;・`ω・`)
裁縫より先にメイキング上げることに・・・
10_10_001.jpg
6にするまではあと10AP…キツイなぁ(´・ω・`)
裁縫はシモンバイトでのんびり上げることにしよう・・
どうせ作りたいものは革が集まらないと作れないし!


シ■アさんが札出したのでアルビかっきゅんを4人で2周しました。
10_10_005.jpg
そしていつものことだけどなんか私だけ死んでた。゚(゚・ω・゚)゚。
壁際で戦うのはよろしくない!壁と敵にはさまれてボコボコに・・・
報酬は1周目で細心と銀の糸が出てました。うはぁ、どっちもいいなw
2周目は扱い易いだったかな。
ここに箱運いいと書いてから運気が少し下がった気がする。

たまには2ndも上げないとと思い永夢で行ったんだけど
なんか私だけでかいーw メインが15歳なので違和感バリバリ。
パラディン魔王さま(ド■スさんのこと)と大差ない。
魔王&魔女
ってか、パラディン足長いな!?顔もちっちゃい。
コレスブーツで底上げしてるのに肩の高さが結構違いますなぁ。


ところで新しくペット飼いました。
10_11_001.jpg
新ペット来たけどあえてキツネで!キツネかわいい(´¬`*)
インベントリが狭いのが玉に傷。名前は裁縫士なので針箱(*ノノ)
矢筒にしようと思ったらもう取られてた(ぉ
あと、フェイとド■スさんにアンプル貰ってパンダの脱色に成功。
襟の部分はもう少し落ち着いた青にしたかったけどまぁいいか。

シ■アさんも新しくゴールデンを買ったので
ド■スさん+ペット2匹で通行証求めてアルビ周ってました。
キツネ、走るのはやー!なんか速すぎて酔いそう・・・w
魔王と使い魔
少年と動物達。魔王と使い魔(?)
なんかとっても微笑ましい光景でしたw

キア下級札が出たのでその後シ■アさんとフェイと行ってきましたが・・・
ワタクシ、寝落ちしました
ゴメンナサイ・・・orz
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
