TOPスポンサー広告あの人からのラブレター


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言あの人からのラブレター


あの人からのラブレター
*********************************************

永夢ちゃんへ


会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、

何かに夢中になっていないとすぐに

永夢ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。

こんなに誰かのことを好きになるなんて、

自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら波野家 で、学校 で、裏庭 で

永夢ちゃんの姿ばかりいつも探してて、

いないって分かってるんだけど変だよね。

今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、

何度も思いを告げたいと思ったんだ…。

でも、出来なかった。

俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。

俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。

だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。

カツオ が永夢ちゃんに興味あるって言ってた。

一番の親友のカツオ なら、きっと永夢ちゃんの事、

幸せにしてくれると思うんだ。

お願いが一つあるんだけどいいかな?

永夢ちゃんが好きなおもちゃ 、頑張って手作りで作ってみたんだ。

2月28日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。

最後まで読んでくれてありがとう。





大好きだよ。波平 より

*********************************************


サザエさんからのラブレター



(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ごめんなさい、「一番の親友のカツオ」ってところで私てっきり
中島君からかと思ったの。
(親友なのは私とカツオなのね。日本語ムズカシイネ。)
まさか貴方にそのように思われていたとは
夢にも思っていませんでしたから。
お気持ちは嬉しいけれど、
私は貴方の娘とたいして変わらない歳なんですよ。
そんな、もう幸せになれないだなんてとんでもない!
貴方は幸せなはずです。暖かい愉快な家族に囲まれて。
そんなのは一瞬の気の迷いです。目を覚ましてっ!フネに言いつけますよ?
それとカツオが私に興味あるということですが、それはたぶん人違いでしょう。
だってカツオはカオリちゃんでしょう?
100歩譲って私だったとしても、カツオは・・・ねぇ・・・?
さすがに35歳で無職はちょっと困るので・・・ゴメンナサイッ
できればイクラちゃんがいいな・・・なんちゃって☆

それにしても、28日に一体何が届くのでしょうか。
私の好きなおもちゃって?おもちゃ・・・?しかも手作りできる物とは。
もうおもちゃっていう歳でもないのだけれど。


ちなみにこれ本名(下の名前のみ)でやっても全く同じ結果でした^^;
カツオのくだりは微妙に納得できるようなできないようなw








ところで、もう2月も終わりですね。
あ、ここから先は愚痴なので読まなくてもいいです☆

実は今月一杯でシカゴに単身赴任してた父の帰国が決まりまして
あと数日で帰って来るんだけど、荷物とか入りきるのだろうか・・・;;
父だけならたいした量じゃないだろうけど
母も3ヶ月に1度行き来してたから母の荷物も向こうに置いてあるし
ダイエット用に買ったトランポリン持って帰るとか言ってるし。
一体この家のどこにそんなものを置くスペースがあると言うの!?
掃除しといてねとか言われてもー!
しかもまだ全然片付いてないしヤバイ/(^o^)\

っていうか、帰国の話を聞いたのが2月になってからなのに
3月1日から東京勤務って話が急すぎじゃないの!?
2月短いのに。まさに晴天の霹靂。
もうね、電話でその話を聞いた家族3人(母、弟、私)超がっかりですよ。
ブーイングの嵐ですよ。(特におかん)
いえ、別に父が帰ってくるのが嫌なわけじゃないけど
我が家的には父が向こうに行ってた方が色々メリットがあるのです。
しかもそんな急な話なのにうちのおとんはいつも
家族に相談無しにあっさり承諾しちゃうのです。
他の日本人の人たちはみんな抵抗したり交渉したりしてるというのに!
そう、思えば10年前、向こうから家族で帰国する時もそうだった。
あの時は本当に最悪のタイミングの帰国だったなぁ。
結局それが良かったのか悪かったのかはわからないけど。

でもまぁ、今回はいいですけどね。
父も50過ぎて1人っていうのは可哀想だなって思うし。
でも仕事は向こうにいた方が好きにできて絶対いいと思うんですよ。
しがらみとか無いし。夜7時くらいには家に帰ってきてるし。
日本に帰ってきたらいいように使われてどうせまた毎日終電とかなんだろう。
向こうにいた方が人間らしい生活ができるよ。
それでもやっぱり家族がいる日本の方がいいんだろうか。
本人はどう思ってるんだろう??


まぁ、そんな感じなんで・・・
もう当分アメリカに遊びに行けないじゃない・゚・(ノ∀`)・゚・
次はまた夏に行きたかったのになぁ・・・。はぁ、がっくり。
まだいつでも行けると思ってただけにショックが大きいのです。
でもとりあえず1度行けただけよかったかぁ・・・。(一昨年の秋)

それで、きっと2016年のオリンピックがシカゴになるんだ。
東京かシカゴになったら今度こそ見にいけると思ってたんだけど
(長野とアトランタの時はどっちも住んでたのに行けなかったので)
またそういうパターンですよ。そうに決まってる( `_ゝ´)



・・・という愚痴でした。
とりあえず片付けしないと。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:独り言
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/02
from ふぃる #nlnTgiQk URL
最初読んだときなにかとwwwww

あとすみません、不謹慎ながら
トランポリンの所がかなりツボに・・・w

とりあえず今仕事ほしいので交通費・3食付なら
代わりに片付けしまs(ゲフゲフ
2009/03/06
from 永夢 #- URL
さすがに山口からの交通費は出せません・・!w
トランポリンはやっぱり持って来れなかったみたいで
売ってきたってw よかった・・・。
今日エア便が2箱届いたけど結構大きい箱で
あれがあと船便で23箱来る((((;゚Д゚)))
もうホントに場所がないんですけどどうすれば・・・ww

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
