TOPスポンサー広告最大の壁



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ最大の壁


最大の壁
マビで4周年イベントが始まったみたいですね。
もう4周年かぁ。早いですね。
この1年間まともにログインしてなかったけどw
今年はおなじみの文字集めは無くて綿飴羊なのかな?
昨日久々にログインしてみようと思ったら(もちろん着ぐるみ欲しさに)
大きなアップデート来たからクライアント入れ直そうと思って
アンインストールしてたんだった。
何ヶ月ぶりかに公式を見てどこからDLするのか数分迷い、
思いっきり左上にボタンがあるのを発見^^; (ゲームガイドとか見てた)
そしてDLを始めたら残り時間が「4時間」とか出たので(通常のDL)
さっくりとキャンセルを押したのでした。
まだイベント期間あるし、時間がある時にでも落とそう・・・





いつの間にかブログに広告が・・・。
アカマイって本当に高速化されてるの?
言われなきゃわからないレベルな気がするんですけど^^;
でもまだこの広告は記事の下に出るだけいいかぁ。
一ヶ月放置で上に出る広告は激しく邪魔だもんね。

ちなみに、広告を置くのに一番効果的な場所は左上と
一番下のフッターのところらしいです。
お目当ての記事を読む前に広告クリックする人はあまりいないけど
下なら読み終わった後にクリックしてみたりするかもしれませんね。
左上っていうのは単純に一番目に付く場所だから。
そんなわけでこのブログでは検索窓とカテゴリーは
たいてい左上に配置しております。
単純に自分が使いやすいからですがw



おまけ。
さっきクラーラが・・・

クラーラさん曰く

しないよ!Σ(T□T*)
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
