TOPスポンサー広告ジャイアントリモデリング


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフジャイアントリモデリング


ジャイアントリモデリング
書くのをすっかり忘れていてもの凄く今更感が漂うんだけど、
9/16(だっけ?)のアップデートでジャイアントリモデリングが来ました。
ちょうど復帰してFLC課金が切れた直後だったんだけど、
無料で見た目を変更できるというのでログインしたら・・・

織女星

うおっ!?なんか顔が違ってる!?
前はもっとキリっとした美人顔だった気がするけど
柔らかい雰囲気になってた。優しそうな顔です。
アップ
顔UP。



比較しようと思って過去日記見たらジャイ子のSS載せてる記事この2つだけだった・・・
 ・ジャイアント始めました。
 ・賽は投げられた
しかも幼いうちだからあんまり顔わかんないね/(^o^)\
だから膨大な過去SSから探しましたとも、ええ。
そういえば七夕生まれだったんだわ、この子。
こういう時ブログ書いててよかった。どの辺探せばいいかだいたいわかるからね。
しかしなんと、この子のSSって作った日くらいしかまともに撮ってなかったのであった。
なんて不遇な子・・・

これが作った時のキャラメイク画面であります。
ジャイ子作成時 
(クリック拡大)



そんなわけで転生後の劇的ビフォーアフター!

BEFORE
肌→美白色?
髪→ワイルドテーパーヘア ブルーグレー
目→真剣な目 コーヒー
口→柔和な口

AFTER(変えたパーツ)
髪→キリネルック ブロンド
目→透き通った目 バイオレット


プレミアムなパーツも使えるということで新ヘアーのキリネルックにしてみた。
AFTER
立ち方も足を揃えて立つように変わっていますね。

お座りジャイ
座り方も変わったんですね。
以前の座り方全然覚えてないんだけど・・・
女座りだったっけ??


インド人もビックリ

ホントにびっくりだよ!
それにしても、名前と見た目がさっぱり合ってないなこの子・・・w


髪はキリネルックだけどキリネさんほど後ろ髪が長くない。
キリネさん
並んでみるとよくわかる。
キリネはおしりまであるけどジャイ子は背中までしかありません。(見えないけど)
いいなー。髪の広がり方もちょっと違いますね。
それにしてもキリ姉さんとても肉食系な発言ですねw



NPCがリモデリングでどう変わったかも気になるところですが
ピーチさんが詳しく書いていらっしゃるので紹介しておきますね。
今更だけどみんな以外と見てないでしょう?w

劇的ジャイアントビフォーアフター~バレス編 [ピーチのお城]

べ、別に自分で書くのが面倒だったわけじゃないんだからねっ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
