TOPスポンサー広告ラビ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフラビ


ラビ
ログインしたら銀行でシ■アさんに会ったので
火曜日だし稼ぎましょうと2人でラビDへ。
スケルトンはいいんだけど、やっぱり骸骨オオカミで死んでた私…
なんか途中からラグが発生してきてスキルが間に合わなくて死ぬように…
アイス撃とうとクリックしてるのに実際撃つまでにラグががが
連打したら撃った後そのまま殴りに走って行ったりとか・・・orz
カウンターがギリギリ間に合わなかったりとかで骨にも殴られ…


そして・・・




10_11_002.jpg

パンダ脱げたぁぁぁぁ∑(゚Д゚ ;エーッ!
次に転生するまで銀行の肥やし…orz
短いパンダ人生だった。゚(゚・ω・゚)゚。

そんなハプニングもありつつ、クリア。
魔符は思ったより出なかったけどコレスシーフグローブが複数出た。あとブレスレットとか。
1つFHだけでカワードがついてないのがあってそれが黒だったので
別キャラ用にこのまま使えそう(’’ 問題は耐久が3しかないってことw
FHを1つ抽出できたので黒い弓に貼り付け。+2だったけど。
あと、黒メイスの熟練が貯まったのでトレボー式改造をしました。
この先はクリ率を上げる改造かなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
