TOPスポンサー広告G9とか色々(10/10)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフG9とか色々(10/10)


G9とか色々(10/10)
どうもお久しぶりです。生きてます。
前回の更新以降、マビ課金した途端にPC壊れたり、
急に懐かしくなって数年ぶりにROやってたりしてました。
そんなこんなで書くことが貯まりすぎてすっかりブログ放置していました。
マビも一応やってはいたんですよ!
ただ遊ぶのに夢中だっただけで いや、夢中ってほどやってもいないか。
そして気付いたら年が明けていたという。


というわけで、前置きはそのくらいにして、

G9続き。そろそろ佳境に入ってきたのかな?
クラウソラス
クラウソラス・・・喰らう逸らす?

クラウソラスについて
アンドラスはこう言ってるんだけど
なんで突然そんな単語がでてきたのかわからないんですけど・・・。
前回のコレクションブックからキーワード取得とかいう流れならわかるけど
そういうわけでもないしね。
あと前回のクエの闇の日時計も一体何に使ったのかわからないまま消えていった。


アントレしてたレンジも戻しています。
レンジ6
たしか5までは上げてたんだったかな・・・


で、ミッションですが、1度で湧く敵が多い!
1匹目から死んだ/(^o^)\
ぷはっ

シャドウアルケミストつぇぇぇ・・・
錬金術師のくせにタフだし火力も高い><
くらったら1コンボでKOです。ガクブル
もうアルケミはキースくんに任せて私はアーチャーとランサーだけつっついてました。
ランサーの槍の範囲が広いから巻き込みが(≧ω≦)


テロップ邪魔
あ。ムービー中にテロップが・・・
ムービーで変身してるの微妙だから解除できればいいのに。

こそ~
レイモアの肩の影からそ~っと覗いているように見えるw


よくわかんないけどボス。
ライフドレイン
ライフドレインされた。ってかこの人誰なの?w


げしげしっ

ボス倒したらムービーで蹴りまくっててうけたw
でもやっぱりテロップが・・・

その後クルクレの心臓スケッチするクエ。
クレクレ

キースくんとOEAさんが敵倒してる間にさくっと。二人とも感謝。
この時点でG7、G8やってないからクルクレの心臓って何??ってちょっと意味不明でしたw

浮いてる

浮いてる。




・・・・・・・・と、ここまで下書きしてたんですが。
たぶんこれが10月10日のお話。
でもこのペースで書いてたらG9最後まで書き終わるまで何年かかるかわからないので
ここから先はダイジェストでいきますよー
でももはや何書きたかったのかも忘れたΣ(ノ∀`*)ペチッ


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


と、ここまでたぶん1月終わり~2月頭くらい(?)に書いてました。
公開しとけよ、私。
たまにブログ書く気になったら祖父が入院したり(既に退院して元気です)
地震来たりで色々ありましたが、3月終わる前に公開しとこう。
そんな感じで私は元気です。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
