TOPスポンサー広告かっきゅんきゅん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフかっきゅんきゅん


かっきゅんきゅん
最近下級Dが楽しいお年頃。
今日はフェイ、鼠さん、シ■アさんとバリかっきゅん。
バリ下級は大好きです。だってグレムリンが革落とすんですもの(゚∀゚)
まぁ、今まで落としたこと無いですけどね・・・!
鉱石もいっぱいありますしね。
4人だからゴルゴンも怖くない。
3人に任せてサボってました( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'
そして、4F(?)の宝箱部屋でグレムリンが出て

10_12_002.jpg
高級革キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
この箱は誰がなんと言おうと当りです・・・!

その後はアルビ下級へ。
キツネを上げたかったので針箱ちゃんでゴー。
最初Lv6だったのに14くらいまで上がりました。
しかし、ペットはレベルアップするとど真ん中に出る
スキルランクアップのエフェクトが邪魔ぁぁ。゚(゚・ω・゚)゚。
戦闘中だとそのせいで見えなくて魔法カウンターとかができNEEEEEE
レベルアップで死ねる。とりあえずクリック連打で消しますが…
PTクエの報酬窓みたいにもっと右側に出れくれればまだいいんだけど…
あれも邪魔で嫌いですがネ
ネクソンに要望出しとこうか…

10_12_006.jpg
ハーブ部屋が3株ともレッドだった・・・!
こんなの初めてだ。抜きTEEEEEE(メイキングの練習になるからw)


10_12_007.jpg
よく見ると鼠さんのキツネと色が結構違った。
個体差があるのは知ってたけどこんなに違うんだw

報酬は硬い短剣と銀の糸が同じ箱から出ました∑(゚Д゚ )
うはー、嬉しい>< ビアンカカボチャスカート(何)作る予定ないけどw
硬いは即行燃えて灰になりましたが。
なんかS3来てから木曜日に抽出失敗しまくってる気がするんですけど・・・
他の曜日なら割りと取れるんだけどな。DEX系以外は。゚(゚・ω・゚)゚。


おまけ。
10_12_012.jpg
鼠さんがN●VAウサギになってました。
いやNO●A鼠か?w
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
