TOPスポンサー広告ビンゴイベント結果


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフビンゴイベント結果


ビンゴイベント結果
長かったビンゴイベントまとめ。
途中プロバイダがトラブってネット繋がらない日があって怪しくなったけど
なんとかコンプリートできました。
報酬出たもの一覧。


ロックバンド衣装

まずはロックバンド衣装。
なんともバッタみたいな真緑!
好みではなかったのでさくっと売りました。
もの凄い勢いで値下がりしてるので出たのが一週目でよかった。

ブレスレット&靴
ブレスレットと靴たち。
なんかロックバンドずいていた^^;
ブレスレットは左右つける腕が違います。
嵩張らないので自分で使ってもいいんだけど小さくて装飾がよくわからない;
靴はヒールと編み上げがいいんだけど足首部分が気に入らないので売ろう。
他はトパーズ×2、エメラルド、ガーネット×2、ルビーでした。

そしてパーフェクト報酬はスポーツサングラス。
スポーツサングラス



・・・・



うーん・・・

び、微妙

これは何に合わせたらいいんだろう・・・
色は偶然アリッシュ鎧と同じだったけどw
ゴーグルどれも微妙。ファンタジーライフには合わないよ。
ライダースウェアに合わせてる人を見るけど(盗撮ストリートスナップ)
あれくらいしか合いそうな服がないよねー
ストリートスナップ
馬いらないけどこの服は結構いいなと思います。


ビンゴイベントのおかげでTodayやってたら結構レベルが上がり
初めて60を越えました。
レベル60達成
今はもう少し上がってます。

そしてマグナムが5になりました。
マグナム5
今まで巻き込まれた敵もタゲ来ると思っててずっと止めてたけど
範囲攻撃スキルをまともにとって無い私には巻き込み便利。
さっさと上げておくんだった!><
※ただし激しく 当 た ら な い


それから、農場もLv10になって超広くなった!
池を作り家を建てて屋根の色を青くしようとしたら
この家屋根は染色できませんでした・゚・(ノ∀`)・゚・
仕方ないから染料釜を青くしてみたけど赤の方がかわいかったかもしれないな。
しかも家建ててから気付いたんだけど、屋根のところにキメラみたいな
よくわからない生物が描かれてた。なにこれ。(クリックで拡大)
のーじょー
家建て替えようかなぁ。どうせなら邸宅にするべきか・・・う~む・・・
とりあえずラデカ設置の為に今はせっせと野菜を育てよう。

ついでにストーン貯まりまくってる永夢の農場にハーブ植えようと思って
フィールドで抜き抜きしてたらHUGEがΣ
ハーブヒュージ
らっきー♪

農場といえば、他人の農場をお気に入りに入れた後、農場主が承認制にしたり
主人のみしか入れなく設定して入場できなくなると
こちらからはお気に入りを解除することもできなくて困ります;
メモ送って一旦許可してもらうしかないのかな。
削除だけはできるようにしてほしい><
思ったけどお気に入り満杯の状態で家撤去したらどうなるんだろうな。



あと今更ながらピエリックの友達タイトル取得。
ピエリックの友達
合成にホワイトハーブが必要なのがちょっと面倒だった。
1本でいいのに10本単位でしか露店に置いてないし・・・


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

おまけ。

サンダーバードに二人乗りしててマップ移動の暗転後・・・
ごろん
こんなことにww
鳥の背中は気持ちよさそうだけどバランスが危うい。


あと、ほうきとかもふとした拍子に
ほうきダッシュ
乗りながらダッシュするよね!?ε=ε=┏(*’ο’)┛
これ動画に撮ろうと録画開始したら直ったw


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


通りすがりのエルフさんがかわいかったのでパチリ。
かわいい
これは自分ではまず選ぶことはないであろう髪型でスルーしてたけど
コサージュの位置がポニテにばっちり合ってて素敵。
コサージュはローズのよりはこっちの方が花が大きくて好きです。



ところで、ランスフェザーウェアが欲しくなってきました。
好みの色合いの着てる人を見ると勝手にストリートスナップを撮っては
ニヤニヤしてます。
イベントで出なかったら買っちゃおうかなぁ。
以下激しく自分用色見本カタログw (クリックで拡大)

ランスフェザースナップ1

やっぱ寒色系が好きー。
濃いブルーもいいけど淡い水色もいい。
特に左から2番目の人はコサージュの染めも好きだ。
エルフの方がほっそりしてて合うかも。
って、あれ?黒髪のエルフって作れたっけ?

ランスフェザースナップ2
こちらのエルフさんのはインベの色はピンクだけど
光の加減なのか正面から見ると藤色に見えた。
どっちもいいな・・・。やっぱ淡い色合いが好きっ

みなさんは何色が好き?
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
