TOPスポンサー広告輸送隊護衛イベントまとめ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ輸送隊護衛イベントまとめ


輸送隊護衛イベントまとめ
不具合続出だった輸送イベント。
この手のイベントはたいてい1回試しに参加して終わりにすることが
多いのですが、最初はあんまり興味なかったのにだんだんローズ服いいなと
思ってきて、そのうちランスフェザー服が欲しくなってきたので後半から参戦。
経験値もらえるしね。
最終的に14回やってそのうち1度はレッドラで特急券貰えなかったので
特急13回+1回で
ローズハット、ローズコサージュ×5、ローズ靴×2、
ゾロのマスク、ランスフェザー服♂×2、ランスフェザーハット♀が出ました。
はずれはライフポ100とマナポ50が1回ずつ。
一番欲しいものは出なかったものの、なかなかよかったのではないでしょうか。
コサージュとか売れたし。そういえばローズ服も出なかったな。

ゾロのマスク
ゾロマスク。(男女兼用)
これマスクの部分を肌色に染色すれば普通に帽子としてかぶれそうw
でも私はいらないのでさっさと露店で売却。

ランス服出るまでやろうと思ったけどゾロマスクが売れてお小遣いが入った後
チャット売りで安く売ってる人がいたので買っちゃいました(≧▽≦)

オリジナル
元の色。このままでも悪くはないけど染色!
この服の染色パターン(Bパーツ)は布のカラフルなやつだった。

カラフルパレット
青系は取り易くていいかも!
このパターンは以前何かを染めた時に見たことあるんだけど何だったかなぁ・・・
過去ログ探したけど出てこないな。剣士ロングの胸の部分とは違うし。

Aパーツは金属染色で、金属って初めて染めてみたけど難しかった。
明るいシルバーにしたいけど求める色がどれなのかわからない!
一応2個でそれらしい色になってよかった。
Cパーツは腕と腰の横の宝石みたいな丸いところで
ここの色によって雰囲気が左右されそうだけど染色不可なので注意。



染色後。↑の2番の色になった。
染色後

最初もうちょっと淡い色にしようと思ったけど
首のレースが見えなくなるし淡いと色がくすむからこのくらいで。
飽きたらコサージュの葉っぱくらいの青色にしようっと。

でもやはりこれは高年齢の方が似合う服ですね。永夢の方がしっくりくる。
小さいと服の細かい装飾が見えないし。
このSSだと12歳なんだけど、10歳とか11歳だとバランスが・・・。
これ足元に合わせる靴に迷いますね。ランス靴はあんまり好きじゃないし
スカートの長さ的にバランスが難しい。
鎧っぽいから金属ブーツでもいいけど普段着にそれじゃごついし。
最初はローズ靴を合わせるつもりだったけど
低年齢だと頭が大きくてバランスが悪いのでヒールが欲しいのです。
ローズ靴にアリス靴くらいのヒールがあったらちょうどいいのに惜しい。
で、ヒールもあってちょっと編み上げっぽいニュービーブーツに
落ち着きました。つま先出ちゃうけどw
高年齢ならローズ靴でいいかな。編み上げかわいいよ編み上げ。
染めたら淡くなりすぎて花の存在感がなくなってしまったけど。
ランスのCパーツの色とバラの花の色を揃えたらいいかもしれませんね。
Cパーツ染めたい。


ランス♂はサブに着せてみたらさほど違和感無かったので
そのまま着せておいた。
ランスフェザーウェア♂
アンプル余った時に染めよう。


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆



アリスカード買うか迷っていたらフォルグんにアリスセットいただいた。
ありがとう!
アリスセット

とりあえずで染色したらビビッドなスカイブルーに。
本当はもう少し淡いブルーの方が好きなんだよね。(また染め直したら追記します)
こちらは低年齢の方が似合うと思う。
エプロンのせいで胸がふくらむから高年齢だと気になるのです・・・
これ靴はわりと好きです。ちょっとのっぺりしすぎだけど。
でもやっぱりタイトルも欲しいから結局カードもギリギリで買ったのであった。
その前に転生しちゃってたからすぐには使えないけど^^;


[追記]
染め直しました。
染めた
パステルカラー万歳。
この色なら手持ちの服の中で1つだけ色合いが違って手持ちの靴が合わなかったエレゴシのお供にも!
・・・と思ったら靴の色が微妙に違った。(このSSだとわからないけど)
頭のリボンの色はばっちり合ってたんだけどなぁ
アリス靴よりエレゴシの方が緑みが強かった。
靴のリボンは最初黒にしようとしてたんだけど
白く染まってこの方が爽やかなのでそのままにしました。
でもエレゴシはミニだからローズ靴の方がバランスがよかったし
色も違和感がなかったのであった(;・`ω・`)
アリス服はCパーツを黒にして靴のリボンも黒にした方が引き締まったかしら・・・うーん。


ちなみにリボンの染色は白かミント白かミントと唱えていたら
こんな色取りに!
リボン
なんというシンメトリー!
3以外ならどれでもいいわー(3はちょっと濃すぎる)
で、たしか2か4のどっちかになったのでした。
神が宿ったような、すごい染色だった・・・とでも言おうか?(シモン先生風に)

[ここまで追記]

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


イベント補償の1.5倍期間で襲撃エリートに連れてってもらい
ヨモギイベントで出た最高級シャドウクリスタル使ってみたら
経験値がすごいことに。

襲撃エリ+最高級クリスタル

95万・・・!
まだ転生6日目だったのに50超えた。
よく考えたら転生するの土曜の午後まで待ってれば
10歳50タイトル取れたじゃんね。
金曜日に転生したから11歳になってしまっていました。ヽd´ι`bノ Oh・・・
1.5倍期間来るとわかっていたのに私のバカバカ!


パルホロンの守護神にも初めて行ってみました。(ついて行っただけ)
守護神中級
よくわかんなかったけど私だけ死んでいたw
そのうちあれとひとりで戦うのか・・・
中級でこれなのに高級とか無理じゃない?

あとは蜘蛛エリートとかもいってみたりしたんだけど
さすがにエリートともなると敵が硬すぎてマグ打っても少ししか削れないし、
飛ばしちゃってフレイマーの邪魔をするし、その前にまず当たらないし、
喰らったら即マナシ剥がれて死ぬしでもう私、無力過ぎた。
バタバタ死んで祝福も全部剥がれてもう笑っちゃうみたいな感覚も
久しく忘れていたので楽しかった。
昔ゾンビアタックでD攻略してた頃を思い出しますね。




そして、昨夜はペッカ中級へ。
ペッカとかガクブルだけど怖いもの見たさで行ってきました。7人PT。
どんなに恐ろしいところか、と思ったけど同行者が強かったこともあり
思ってたほど怖くはなかった。スイッチ押し逃げとか扉の前にペット待機とかできたし。
あとエルフさんが大活躍。というかエルフさんの存在が大きかった。
影エリよりも手応えがあって無力感もそこまでではなかったので楽しかったです。
まぁ殴られたら死にますけどね!
ぺカ中名物(?)ガストさん。輸送イベントでも見ましたね。
すかいらーk・・・じゃなくてガスト

火矢マグマグしてたらマグナムが3になりました。
マグ3
このあたりになると1つ上げるのにAP20以上かかるから
なかなか上がらないなぁ。


ボスはマスターリッチ。
ムービーすっとばされたからボスの姿をちゃんと見たのはこの一瞬だけでした。

マスターリッチ
怖い顔。感想以上w

取り巻きのガストは部屋の外からサンダーを撃って処理。
扉ギリギリに防護壁を置いてそこに撃てば巻き込めるらしい。
防御壁も少し上げようかなぁ。(とりあえずFにはした)
マグミスった時とか多少の時間稼ぎにはなるもんね・・・
しかしAPが足りない。



終盤でチョコチップクッキーをシェアしてDEXを底上げしたり
(+110素晴らしい!)
POT足りなくなって現地で調合しだしたり、
これぞマビノギ!ファンタジーライフ!って感じでした。
ここもう少し短かったらいいのにな・・・。
時間かかるからそれも行くの躊躇する原因ですよね。


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


ついに農場が・・・

Lv11

最大レベルに!
まぁ、なっただけでストーン貯めないと何もできないんですけどね。
あとラデカ置きたいから銀行バイトもしないとなー。




おまけ。
肌色
染色途中で肌色になった。えろい。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2011/07/09
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
