TOPスポンサー広告クマー狩り


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフクマー狩り


クマー狩り
10月13日のアップデート内容(公式)

∑(゚Д゚ )






● クマの最高級皮ドロップ率が低くなっていた問題を修正しました

!!!!!!





クマの最高級皮ドロップ率が低くなっていた問題を
修正しました
修正しました修正しました修正しました




うっはw これはもうクマー狩るしかない!!木曜日だし゜+.(・∀・)゜+.゜
と、いうわけで友達呼んでやってきましたセンマイ平原。


エクレさんがサンダーを披露してくれました。
ちゅどーん
カッコイイー!ダメが幾つ出てたかはよく見えなかった(´・ω・`)
熊はでかいから巻き込めなくて1体にしか当たらず残念。

10_13_004.jpg
ペットに命令語で戦わせるシ■アさん。SUGEEEE

途中から鼠さんとド■スさんも加わって
さらにタイミングよく巨大クマーが出てたっぽいので倒しに行くことに。
巨大熊でかっ!
10_13_006.jpg(クリック拡大)
じゃぁ巨大は魔王さま(ド■スさん)に任せましょw ということになり・・・


魔王さま「周りよろ」


OK、まわりね、まわり・・・キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ








10_13_005.jpg

( ゚д゚) ・・・









10_13_008.jpg

(;゚д゚) ・・・









10_13_007.jpg

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




・・・ゴゴリ(;・`ω・`)


・・・強そうな幼い黒ヒグマに挑んでみたとです。
案の定死んだとです!orz
みんな普通にヒグマが倒せることが凄いと思った。
シ■アさんもエクレさんもFBカウンターで倒してたけど
私じゃファイア間に合わない。゚(゚・ω・゚)゚。
私がソロで倒したことあるのは赤クマまででs(ショボっ
でもペットと共闘ならいけそうな感じ。(黒ヒグマはタフいから無理w)
マグナム→ペット攻撃→マグナム(繰り返し
しかしクマがこっちに走ってきてるのにペットがディフェンスカウンターしてると
死 に ま す
私の生死はターコ次第。
弓の命中率80%は80%外すと心得ておりますから!


10_13_009.jpg
結論:黒ヒグマ、みんなでボコれば怖くない。

しかし、ここで突然回線が落ちて戦線離脱を余儀なくされましたorz
この日はもうログインできなくなったし・・・・゚・(ノ□`)・゚・。
ちなみに革は最高級が2枚出てました。私は拾ってませんが。
黒ヒグマが一番落としやすい感じなのかなー?
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
