TOPスポンサー広告マス上


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフマス上


マス上
十三夜イベントで出る猫帽子は1kで売れることを
月見イベントが終わる直前に知った恵海です、ごきげんよう。
今回の月見イベントはほぼスルーだったからなぁ。
まぁ、最後の2晩だけオオカミ狩ってました。
こうして月なんてまともに見なかった月見イベントは幕を閉じたのだった。
猫月はちらっと見たけどナオ月は1度も見れなかったよ、ママン。


さて、ド■スさんがマス上級札(無制限)を出したので行ってきました。
4人で行ったので3人の時に比べて安定して
それでもスプライトとかで適度にスリルもありいい感じ。
そして珍しく私が一番死んでなかったΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
後ろからマグナム撃ってたんだから当たり前かw
1Fで1回死んだだけであと4Fのボス前まで死なず!
まぁ、ボスでは3,4回死にましたがねっ
ボス、タフい!犬に弓で挑むものではなかった;
10_16_008.jpg
バード骨のマンドリンがフライパンに見えたのは私だけでは無いハズ。
拡大↓
10_16_009.jpg
ほらねっ そう思うとなかなか愉快な光景である。

報酬は名誉ESが出てました。シ■アさんが貼り付けに成功っ
ちなみにエンチャはランクFだとか。凄いw

楽しかったー!最近はDEXも100くらいになってきて
殴るより弓使った方がよくなってきたかも。
弓以外の戦闘スキル上げてないのでアイスカウンターとかで戦ってると
どうしても周りに比べて殲滅力の無さが目立つ気が・・・。

おまけ。
1Fの最後の階段前で・・・
10_16_004.jpg
壁の向こうに見えるヘルム。誰も落としてないのにどういうこと(・ω・`)?
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
