TOPスポンサー広告レッドペリカン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフレッドペリカン


レッドペリカン
月曜日です。今日は73%作りかけのココセーラーを仕上げました。
変な色だったのでアンプル付きでフェイにあげたけど
年齢制限で転生するまで着られないので
魔王さまにモデルをしてもらいましょw
10_17_007.jpg(染色後)
幼稚園年長さんって感じ゜+.(・∀・)゜+.゜

ちなみにうちの子のセーラーは現在こんな感じ↓になってます。
10_17_022.jpg
16歳になったのでだんだん似合わなくなってきたなー^^;
やっぱり服は年相応じゃないと合わないようにできてるのか・・・
本当はこのくらいの爽やかな色にしたいんだけどな。(髪型は趣味です。)
ネクタイの赤が鬼門だ。

このシミュレータで遊んでると時を忘れる。
次の転生はどんな見た目にしようかなーとか
王子様を作ってみたり料理人フェイを作ってみたり
知り合いのキャラにシモンダンスさせて遊んだり(ヤメロ

色を変えるときはWEBカラーリファレンスを見ながらだと便利です。

---------- ヤマオリ -----------


さて、日付が変わって火曜日になったので
ラビに行くことに。各自準備をして祭壇に集合。
買出しを済ませ祭壇に現れた魔王さまは・・・



∑(゚Д゚ )




10_17_013.jpg
ペ リ カ ン だった。

ふいた!!
赤かったからつい買ってしまったとかw


戦闘中も・・・
10_17_015.jpg
ペリカンがぁぁー!ペリカンがぁぁー!
気になって仕方ないっ!だめだ、うけるww
見ているうちにだんだん欲しくなってくるから不思議だ

4人だったので最初からスマッシュ叩き込めてサクサク進みました。
しかし、ボス戦では↑の白騎士さん(初めて組んだ人である)が無茶な戦い方をして
ド■スさんが巻き添えで複数タゲくらってボコられまくってた。゚(゚・ω・゚)゚。
PTプレイなんだからあれはないんじゃないかなと・・・1匹ずつ倒せばいいじゃん。
強い人ってゴリ押しする人多いなぁ。まぁ、強いからできるんだろうけどー。
私がやったら即死だ!w
マビって突っ込みたい人多いんですかね・・・??
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2005/10/22
from ハンクス #Viwc2kSQ URL
初めましてー。
訪問者履歴を見てお邪魔しましたーv
「も!」・・・ってタイトルイイですね!
読んでて凄い「も!」って感じが伝わってきます(多少の脚色有り

「本当はこのくらい」のところのアバターめっちゃいいですね!
男キャラってなかなか良い服なくて切ないのですが、この格好良いっ!
凄い爽やか~(〃▽〃)
勝手に参考にさせてもらいます^-^(むしろまn(ry
2005/10/22
from 永夢@管理人 #- URL
初めまして^^ コメントありがとうございます(≧∇≦)
ハンクスさんのところは逃走回路さんから飛んでいきましたv

>「も!」・・・ってタイトルイイですね!
「も!」って自分でも気に入ってるのでそう言ってもらえると嬉しいです^^v
ちなみに「も!」の由来は、ROやってた時に
狩場で通りすがりの人がたぶん仲間と話してたんでしょうが
「も」とだけ言って去っていったことがあってそれが妙に気になった
というところからだったりしますw

>「本当はこのくらい」のところのアバターめっちゃいいですね!
おぉ、ありがとうございます!マリンカラーが好きなのです♪
こういう青もランダム染色で出すのは難しいけど・・・
アバター、ちょうどハンクスさんと一緒の髪型ですねw
どんどん真似しちゃって下さい(笑
♂キャラの服は欲しいのは色々あるんだけど
イイと思うのはみんな高いんですよね~;とても手が出ません。゚(゚・ω・゚)゚。
♀キャラみたいにお手頃な値段でかわいいのがないw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
