TOPスポンサー広告TB企画:I LOVE コレスウィング!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ TB企画・バトンTB企画:I LOVE コレスウィング!


TB企画:I LOVE コレスウィング!
本日は、まびわいちょさんのトラックバック企画 Iコレスウィングに参加してみようと思います!
ブログならではの企画いいですね!
実は、まだ8chにいた頃(夏頃かな)、ティルコでatwightさんをよく見かけてました。
黒×赤のコーディネートが素敵だなぁとワタクシ密かに憧れてました(*ノノ)
偶然ブログを発見したので初めてのTB送らせて頂きます♪


【1・まずは自慢のコレスウィング装備を見せて下さい!】

モノクロ&ピンクで~す。

【2・後ろ姿もいい女?】
angel3.jpg
いい女…なのでしょうか?

【3・装備のテーマやコンセプトなどがあれば熱く語って下さいまし】

ポイントは・・・
angel2.jpg
右から見れば黒~ 左から見れば白~
一粒で2度美味しい!みたいなw
ハッ SSの配置が逆だった∑ヾ(≧□≦*)ノ

最初はピンクにして天使ポリン
angering.gif←こういうの
みたいにする予定だったけど
ランダム染色してるうちにいつの間にかこうなってた・・・w
なんだかんだでモノトーンが好きみたいです。

【4・ズバリ!帽子の完成までにいくらかかりました?】

帽子は自分で出したものだし、アンプルも3キャラで貰ったやつを
使って染めたので1Gもかかってませんw

【5・参加感謝♪最後に一言どうぞ!】

コレスウィングは染色次第で色々と個性が出て面白いので
色んな人のコレスウィングを見れてとても(・∀・)イイ!!企画だと思います。

でも、コレスウィングって合う服がなかなか無いので(というか私が持ってない)
普段は銀行の肥やしに…(´・ω・`)
似合う服を模索中であります。
企画に参加されている他の方々のブログを見て
ウサギローブがかわいいかも…と思いました。
パンダでも合いそうと思ったけどもう着られなくなってしまったorz
転生したら合わせてみようと思います。゚(゚・ω・゚)゚。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2005/10/24
from Atwight #- URL
むぉぉ、企画参加ありがとうございますーっ
お礼にあがるのが遅くなってしまって申し訳ございませぬ(T□

うひぃ、人であった頃(?)のわちを見ているのですね…っ
いろいろな服を渡り歩いて来ましたが、今はパンダに落ち着きました(謎
憧れなどには程遠いキャラのわちですが、これを機会にどうぞよしなにー ○┐

で、コレスウィングじっくりと拝見させていただきました!
剣士服に合わせるのもオツな感じですねー。
大人の女性にもコレスウィング!低年齢だけのかぶりものではない!という
底力を見せていただきました(謎
ローブのSSも一粒で2度美味しい感じがうまく出てますのぅ!

より深いコレスウィングの楽しみ方を教えていただきました。
これからも共にこのかぶりものを愛好していきましょう!ヽ(・ω・)ノ
2005/10/27
from 永夢@管理人 #- URL
コメントありがとうございます^^
パンダいいですね!コレスウィングを白く染めてる人は結構見るけど
羽を黒くしてパンダという発想素敵です゜+.(・∀・)゜+.゜
blogいつも楽しく拝見しています。リンクも貼らせていただきますねー。
これからも応援してます^^

とりあえず持ってる服の中で剣士服が一番白黒はっきりしてる(謎)ので
剣士服に合わせてみました。
白黒のトリコローブに合わせてみるのもピエロみたいで面白いかも
と思ってるんですが白黒配色のがなかなか売ってませんw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
