TOPスポンサー広告マビ日記~序章~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフマビ日記~序章~


マビ日記~序章~
とりあえず、下書きだけ書いて放置してた
最初の一週間の無料期間の間のことをダイジェストでお送りします。

6月28日の火曜日にフェイと一緒にキャラ作成。
メッセで髪型どうしようとかどこの鯖にするかとか話しながら
キャラ作るだけで40分くらいかかっていたw

鯖:ルエリ
名前:恵海
歳:10歳
髪:シャギーショート ブロンド
目:ブルー 好奇心
口:微笑む
肌:美白色

で作りました。
10歳はちっさい!10歳は非力!スタミナもない!
マゾいですね。マゾいのは慣れてますがっ(何

背中合わせで座るのが好きです。
06_28_001.jpg



一連の初期クエをこなし、バイトオンライン。
よくクエの後に本貰えるけどクエやった後に貰っても…
先に本くれよぉと思ったのは私だけでしょうか?
ダンバで太い木の棒購入。安い割りになかなか強い。

アルビDクリア。死にまくりましたっ
マビの戦闘は難しい!弓使ってるんですがタゲ間違いとかあるし…
今までクリックするだけで戦えるゲームしかやったことが無いので
中の人のスペックが追いつきません…
それに私、3D苦手なんですよ…!(致命的)
どっちに走ってるのかさっぱり。
ダンバのヒーラー家とか学校とか入りにくいので大嫌いです。
あとダンジョン内とかもやばいw
視点ぐるぐる回して回り過ぎて止まらなくなったりとか。壁際とか。


3日目に10歳熊タイトルをゲット。戦ってたのはほとんどフェイだけど
06_30_017.jpg



ちょっとこの看板むかついたので殴っておきますね。
06_30_016.jpg

サボリ魔ゲット。これスタミナ増えるのでかなり重宝。
最初のうちは熊よりこっちメインに使ってました。
06_30_021.jpg


土曜日。11歳になったので素手熊タイトル狙いで3人でクマー狩り。
フェイとフィルさんは取れたのに私だけ取れない_| ̄|○
07_02_006.jpg
後日取れましたけどね。やっぱある程度戦わないと取れないらしい。
ズルはダメってことですね。


07_01_027.jpg
ダンバで芋掘ってたら巨大イモが。でっか!!
これは料理には使えるんだろうか。


小学校の制服を衝動買い。タイツも黒かと思ったら深緑だった_| ̄|○
今はプレビュー機能があるからこういうことも無くなったけど
この時はまだ無かったのですよ!プレヴュー機能万歳。
07_01_036.jpg
ラサせんせーとお揃い。アリサ曰く、ラサせんせは制服マニアらしい。
制服かわいいよね!魔法学校の制服とか剣士学校の制服とか大好き!
この小学校のは倉庫がいっぱいになってすぐ売ってしまったけど。


最初の週はこんな感じでした。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
