TOPスポンサー広告ここ数日のできごと


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフここ数日のできごと


ここ数日のできごと
ここ数日のできごとをダイジェストで・・・

木の実がたくさん出るという伝説の木の場所を教えてもらいました。
うはー、ホントにボロボロ出るぅ!
10_19_008.jpg
たまに2個一度に出たりも。インベントリが木の実でいっぱいになった。
これから木の実食べまくってDEX上げるぞ!!
ちなみに場所は・・・ひ・み・つ(殴
トゥガルドアイルのどこか…とだけ言っておきますw

---------- ヤマオリ -----------

木曜日はクマー狩り!
またまたセンマイで狩ってましたが
結構狩ったのに革は
10_19_010.jpg
これ一枚しか出ませんでした。
ラインアルトでコボ狩るかマスD行ってた方がいい気がしてきた・・・。

---------- タニオリ -----------

別の日。ログインしたらフェイと鼠さんがD行ってて
帰ってくるの待ってる間ヒマーだったのでダンバうろうろ。
こんな時に限っていつもダンバにいる知り合いが誰もいない(´・ω・`)
するとギルド作成の協力者求めてる人達がいたのでお手伝いしてみたり。
10_20_002.jpg
一人一人承認押してギルドができるんですねぇ。
勉強になった!お手伝いだけなのですぐ抜けたけど。

---------- ヤマオリ -----------

ド■スさんにパンダローブを着せてみた。
思ったとおり・・・
10_21_004.jpg
かっ、かーわーいーーーー!!(握りこぶしっ)
魔王さまったら何でも似合うんだから・・・w

---------- タニオリ -----------

G1でフィアードに行かないといけなかったので
ド■スさんとエクレさんに手伝って貰いました。
フィアード事態は来るの3回目くらいだけど
いつも入り口の女神像に引っかかります!なんで…(´・ω・`)
10_21_009.jpg
まるで熟練上げに利用されるゾンビのようだっ
フィアードは重くて私もフェイもまともに魔法カウンターができない。゚(゚・ω・゚)゚。
アイス撃とうとクリックしてから実際撃つまでにラグががが。
カウンターも押してからラグがー!orz
そんなわけでSS撮る余裕は皆無でした。
牛が2回も出て(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クマーも結構出てたし。
お二人に手伝って貰ってかなり助かりました。
ゴーレムもパラディンであっと言う間だったしw

ところで、パラディンって誰が変身しても
とさかの色以外は一緒かと思ってたけど
よく見ると男女では体格差があったんですね。気付かなかったYO!
10_21_008.jpg


さらにその後3戦士のRPも手伝って貰いました。
10_21_016.jpg
内容については敢えて触れないことにします。
個人的に、タルラークとDEXが一緒だったことが軽くショッキング。
スタミナでしか勝てない・・・!

RP終わったらエクレさんが
10_21_020.jpg
こーんなお顔で「お疲れ様でした」
∑(゚Д゚ )
凶悪らびっつww 本人曰く「邪悪」なんだそうですがw
それを見たフェイの一言。
10_21_022.jpg



目の部分をヒゲと思ってよーく見ると・・・


10_21_021.jpg

ほ~ら、なんだかとってもお茶目ならびっつさんに見えますね!!!w
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
