TOPスポンサー広告あの世


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフあの世


あの世
土曜日なのでフィルさんにあの世に連れて行って貰いました。
メンバーはフェイと鼠さんと私の4人です。
あの世のことなので以下は続きの方へ。鼠さんの黒玉のかけら集めで色玉D周ることに。
まずは赤玉から。ここはガゴが出ないので安心ですね。
そして、赤玉に来る目的、それは・・・
10_22_006.jpg
これに限ります!!
フェイが赤玉いっぱい持ってきてて意気込みが凄いな、とw

次は青。フィルさん落ちてここから3人に。
ここは敵弱くてぬるかった・・・!
経験値もさっぱり上がらなかったし。
玉集め以外では来なさそうだw

それから、以前あの世に来た時にクリアできなかった緑玉にっ。
1Fは順調に進んだものの、2Fの箱部屋でガゴが出て全滅・・・。
一旦出直してリベンジ!3度目の正直なるか!?
1Fは平気だろうと思ってたのに
2つ目の部屋からガーゴさんがっ∑(゚Д゚ )
1Fから出るのーーー!?
10_22_009.jpg
1匹は1:1で倒せたけど倒してすぐ次のにやられました。゚(゚・ω・゚)゚。
とりあえず鼠さんが頑張ってくれてたから全滅は免れましたが。
その後ボス部屋まではガゴも出たけど順調。
ボスは・・・ヘビーガゴって3匹も出るのね(((( ;゚Д゚)))
1匹ずつ釣りながら倒してたけど2匹目のヘビーで全滅・・・。
遠距離羽で起こして貰ってなんとかクリアーできました。
その後銀玉行って鼠さんの玉のかけらが揃いました。
うーん、ガゴは少し慣れてはきたけど1度のミスでデッドリー必至なので怖い…
複数にタゲられたら終わりだっ


ゾンビで弓の熟練上げに挑戦。
10_22_015.jpg
うっは、こりゃ楽ちん。
しかし、結構たいくつなので3人でしりとりしながらやってましたw
ちなみにソロでゾンビ1匹倒すまでレンジ打ち続けると
熟練が20くらい上がってましたv うまー!
しかし、その後ペット経由で弓修理したらファーガスに削られたヾ(。`Д´。)ノウワァァン
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
