TOPスポンサー広告火曜の赤玉体験


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ火曜の赤玉体験


火曜の赤玉体験
火曜日の赤玉を体験するためにあの世に居座るつもりで来たのに
日曜日にはもう軽くホームシックになってた恵海です、ごきげんよう。
火曜日まであの世ってことは生産日スルーってことじゃないか!
月曜日が火曜日の後に来ればいいのに。(ソンナ無茶な
まぁ、今週は特に作りたい物無いからいいんだけど。

あの世にいても弓の熟練上げするくらいしかやることが・・・
こんな時に限って誰もログインしてないし。
ソロで赤玉行っても骨に1コンボくらっただけで死ねるので、
2Fにも辿り着けないとか・・・orz あぁ、もっとHP欲しい。゚(゚・ω・゚)゚。
そしてあの世にいる間にバイトの回数が減って
衣料品バイトが成功率91%↑(=上級)になったり。
あー、帰ってバイトしたいっ!シモン様が呼んでいるぅ~~~
・・・とうずうずしていました。
フェイと鼠さんがいる時は赤玉行きましたが
なんかやたら死んでた気がします。
全滅して出直すことも何度か・・・。
重鎧スケとウィスプが嫌いだっヾ(。`Д´。)ノ
鼠さんと二人で行った時
10_23_007.jpg
ボスからラッキー。どうせならHUGEを・・・w
ボスは楽なんだけどなぁw 普通にFBカウンターしてればいいし。
途中でスマ入れようとしてデッドリーになりましたが。

そして待望の火曜日。
一人であの世にいるのが苦痛なだけなので
フェイと鼠さんが来るまで2キャラで聖堂バイトしたり
永夢でマスったりしてました。一部屋目から混合で死んだりとかしつつ・・・
別キャラやってても弓撃ちたくなるよぅ。゚(゚・ω・゚)゚。゜
まぁ、最高級革出たから良し゜+.(・∀・)゜+.
結論:火曜日にソロで行くなら マスD>赤玉

その後、3人で赤玉ループ。(3度ほど全滅してたけd・・・)
馬よ、スリムインナーを  よ こ せ!





↓↓↓↓↓






違うっ!それじゃないっ。゚(゚・ω・゚)゚。

でもこれって馬のドロップだけなんだ。一応レア?
10_24_005.jpg
つけてみるとこんな感じ。
全体的に3人して靴ばっかり出たなぁw(↑のは鼠さんが出したヤツ)
そんなに靴いらないよ・・・
まふは出てたけど火曜日!ってほどでも無かったような・・・
ってそう感じるのは私が死んでたからですね・・・!orz
赤玉も体験したし、もうエリンに帰るっヾ(。`Д´。)ノ
クリステルさんも言ってましたし
10_25_011.jpg(そこ=ティルナノイ)
私は凡人ですからっ

ちなみに↑の台詞を聞いたのはエリンに帰ってきてからだったり…
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
