TOPスポンサー広告裁縫ばいちょ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織裁縫ばいちょ


裁縫ばいちょ
エリンに帰ってきて裁縫バイトですよ!
上級になったらシモン先生が
10_25_006.jpg
そ、そんな、シモン先生にそんなこと言われるなんてっ
なんか凄い変な感じ!
定員2名って結構厳しいですね。

そして・・・
10_25_005.jpg
コレクションブックキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
これの報酬の帽子が凄く欲しかったのです~(≧□≦*)
帽子集めるのにもそこそこお金がいるんだけどね・・・


---------- ヤマオリ -----------


ココセーラー染めまくりんぐ。
10_22_019.jpg
やっと理想の青がっ!5番!5番こーい!!




↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓





3番の色で染色しました
あぁぁぁっ、惜しいっ
惜しいけど違うンだぁぁっ。゚(゚・ω・゚)゚。
緑が混ざった青じゃなくて、もっと純青(?)がいいんだぁぁ・・・
まだ2番だったらよかったのに。

10_25_004.jpg
とりあえずネクタイは赤くなった。
赤より青にするのが難しいな、こりゃ・・・
関連記事

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2005/10/28
from ハンクス #Viwc2kSQ URL
こんばんは~。

セーラーのブルーってこんなに拘らなくちゃいけないのですね!
以前「真似する!」っと宣言して(笑)からすぐに服集めを開始。
そして完成した~!と思ったのですが^^;
まだまだ修行が足りませんね><b

画像アップしてみたので是非見てみて下さい≧∇≦)b
2005/10/30
from 永夢@管理人 #- URL
セーラー完成おめでとうございます^^
SS見て楽しませていただきました♪
いやぁ、青に拘ってると言っても
アンプル買ってまで染めようとは思ってないので
たぶんこのままで妥協します・・・w
ほとんど人目に触れない倉庫キャラですしね。゚(゚・ω・゚)゚。
ここにSS貼って満足・・・みたいな?w

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
