TOPスポンサー広告G2S4


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフG2S4


G2S4
S4来ましたねー!
とりあえず3キャラともハンディクラフト取って鶴折まくり。
メイキングの練習にもなって良い。
矢が作りたかったのにやじりは鍛冶でしか作れないのか(´・ω・`)
手軽に作れるならあの世で熟練上げする時に便利と思ったのに!
他にもペッカとか新ペットとか色々あるけど
やっぱり目玉は精霊武器でしょうか。
個人的にはトゥガルドアイルの伝説の木が普通の木に戻ってしまったのがショッキングだったり。

魔王さまが早速メイスで精霊武器作ってました。
10_27_005.jpg
本人曰く「懐中電灯」だそうですw
私はS4来る時期なんてさっぱり忘れてたので
まだ武器の熟練30ちょいしかたまってません・・・
黒レザロンなら82くらい・・・
こんなことならあの世で100にしとくんだったYO!
(矢の補充がだるくなって途中でやめた)
でも弓を精霊武器にするつもりはなかったりする。(弓師なのに・・・)

だって、だって、

sword.jpg
男剣の精霊がモロ好み なんですものっ!!( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'

そう言ったら魔王さまも
「あれは婦女子のハート鷲掴みですね」と。
見事に鷲掴まれた人(1/20)

さて、新しい装備も出たらしいのでフレッタ見に行って
ローブ買ってみました。
10_27_007.jpg
似非夜行ローブ!?3kくらいなのでこっちでいいやって感じw
(今は染色失敗して変な色になりました…orz)
あと、コレブ用に買ったアチャキャップが白かったので
ちょっと気に入ってしまった・・・
他のが全部集まるまで被っておこうw
さて、世間はペッカなんでしょうが、私はここ2,3日ルンダりんぐであります。
今更ですが険しいしっぽ帽子が欲しくなったので・・・
でも緑とか便利しか出ないっ!
そういえばここで険しい出てるの見たことないなー。
今日も新しいローブでルンダりんぐ。
なんか、このローブ死ぬとやたら落ちまくりでした。゚(゚・ω・゚)゚。
10_27_008.jpg
(すぐ死ぬので武器くらいしか祝福していない)


コレクションブックの帽子を買い漁って収めてたら・・・
ちょ、これおかしくないか!!?
10_27_009.jpg
帽子に攻撃力やクリ率が!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
