TOPスポンサー広告生産DAY



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ生産DAY


生産DAY
生産日。先週はあの世にいて何もしてないので
今日は久々に生産するぞー!
まずは土曜に入った加齢APで裁縫をランクアップ。
10_31_001.jpg
祝☆数字ランクヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
しかし、これで革紐作成用の短剣についてる精密が発動しなくなった(´・ω・`)

この前使いかけのモンゴ帽子の型紙を安く買えたので
コレブ用にモンゴ帽子を作ることに。
シルクが足りなかったのでマハで糸拾いから。
あぁ、糸拾うのとか久しぶり…紡織トレーニングしてた時以来!?
最近は銀行の材料の中で作れるものを適当に作ってただけだったから
久々に生産してるーって感じがw
そうしてできた帽子は・・・
10_31_004.jpg
あぁっ、結構好みの青・・・∑(≧□≦*)ノ
本に収めるのがちょっともったいないっ
これは自分用にとっておいてもう1つ作ろうかとも思ったけど
インベントリが帽子だらけになりそうなのでやめておいた。
10_31_020.jpg
クラウンとベレーは街中用、リリナは戦闘用、
しっぽ帽子(緑)は生産用(?)
アチャキャップとモンゴ帽子はコレブ用。
魔道士の帽子と皮頭巾も作ってコレブ用帽子は
ベレー以外集まりました。↑の黒ベレーは大事なので
本に使うわけにはいかないっ!
露店で安く売ってないかなぁ・・・
そういえばS4でベレーも裁縫で作れようになったみたいだけど
型紙ドロップが…
えーと、ジャイアント…ヘッドレス(・~・)?
どこにいるんだそれは!

あとクラフトもEにしました。(矢を作りたいからw)
1APでDEX1上がるのは美味しいw
APが無くてここまでしか上げられなかったけど(´・ω・`)
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
