TOPスポンサー広告G1長いな・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフG1長いな・・・


G1長いな・・・
日付変わって。
G1のクエでベアウフフを倒さないといけないのでフィアードへ。
生憎誰もいなかったのでソロ特攻!
フィアードは重いのでまともに戦える自信は皆無だけど
ナオあるし1匹狩ればいいだけだからなんとかなる…よね!?
そう思いながらフィアに向かう途中
ダンバからガイレフにマップ移動したら目の前に

10_31_007.jpg

ちょww なんかイター!?
せんせー、順番が逆です!
余計なところで死ぬわけにいかないので華麗にスルーしましたけどねっ

フィアに着き、念のため再起動してから中に入ったら
途端に 雨が降ってくる。
ただでさえ重いのにコンディション最悪・゚・(ノ□`)・゚・。
が、がんばれ私っ!
とりあえずジャッカルさえどうにかなれば・・・
しかしペット駆使したにも関わらず最初の部屋で3回も死にました。
やはり最大の敵はラグだった・・・!
幸い何も装備落としたりしなかったので
ナオ1回しか使わずに7つ目の部屋くらいで

10_31_009.jpg
出~たぁ~!そして何やらFBL6Pなんてのも出たー。しかもこの部屋で2枚も。
この辺りではもう雨も止んで少し落ち着いてたので
なんとかアイスカウンターができてました。

まだナオもあるのでついでにフィールドのオーガに挑戦。
FBカウンターで順調だったけど
近くの白ダイヤウルフがちょっかい出して来て死亡。゚(゚・ω・゚)゚。
ナオで起きてなんとか
10_31_013.jpg
倒したヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

10_31_016.jpg
終わりましたよっと。
そろそろG1も佳境に。次はあの世!?
・・・の前にRPかな。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
