TOPスポンサー広告RPのお約束(G1)



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフRPのお約束(G1)


RPのお約束(G1)
ここ数日あんまり繋げなくて繋いでもバイトしてただけな恵海です、ごきげんよう。
2ndの誕生日もスルーしてました。まぁ20歳アクセだけ貰えればいいんだけどねっ
聖堂バイトをやっと101回コンプリートして初めての上級バイト
クリステルさんが要求してくれたのは卵30個
インベントリの空きが少なくて常時苦しんでる私がそんなに持てるわけないYO!。゚(゚・ω・゚)゚。

さぁて、そろそろ自力であの世に行けるようになるために
今日はマウラスとシラのRPを手伝ってもらいました。
激しくネタバレなのでこのお話は追記に。


それ以外の話題は・・・

魔王さまが白騎士になっていたのです。
なんかこう・・・もっさりがっしりごっつくなったぁ。゚(゚・ω・゚)゚。
個人的には前の方が好きです。上品な感じで。
11_04_004.jpg
そして白騎士と言えば・・・


11_04_004-2.jpg

頭の 取っ手 ですよ!
Atwightさんのブログを見てから気になって仕方ないっ
あぁっ、私も掴んでみたいかも・・・

あと、あのもさもさが・・・
肩とかにあるのはまだいいとして、
11_04_004-3.jpg
なぜ !? 肘毛・・・っ!?(マテ
さて、G1です。
これは前にやったマウラスRPのシラ視点なのねぇ、ふむふむ。
11_04_010.jpg(クリック拡大)
シラってパンしか持ってない∑(゚Д゚ ;エーッ!
装備さえないっ 裸っ!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
スキルもディフェンスもカウンターもないw
コボからカウンター習得して頑張りましたYO!
まぁ、マウラスが鬼強いから何もしなくていいんだけど。


しっかし、、、

11_04_012.jpg
最初の部屋から高級革が出るのは仕様ですかっ、そうですか・・・orz

順調に(?)ボス前へ。
11_04_015.jpg
RPではアイテムに対する執着心が皆無なので
よく鍵を拾い損ねます・・・・!
みんな、鍵はちゃんと拾おうネっ(*ゝω・)

そして、シラによって明かされる事実!
ダンカンさんもこの反応。
11_04_019.jpg
∑(゚Д゚ ;エーッ!
そ、そういうことはもっと早く言おうよ!
ってか、クロウクルアフって何デスカ??騒動?(・~・)?

そしてあんなにティルナノイに行くなと言っていた
タルラックマにさえ、すぐに行けと言われる。


リログしたら3度目の女神の夢を見て・・・
11_04_026.jpg
何このキモイ・・・エ●ァン●リオン…?

モリアン「勇者よ、仲間と供に旅立ちなさい」(意訳)
何やらいつの間にか女神に勇者呼ばわりされている。
11_04_028.jpg
しかし、このシルエットはカッコ(・∀・)イイ!!

これであの世へ行く準備は整いました。
そんなわけで舞台はあの世へ移るのであった!
が、やっぱりタルラックマとダンカンのパシリであることは
今までと何ら変わりないのであった・・・!(続く)


ところでギブネンの本って処分しちゃっていいの・・・?
必要かと思ってとっておいたら邪魔でしょうがないんだけど!
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
