TOPスポンサー広告旅立ち・・・?



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ旅立ち・・・?


旅立ち・・・?
日付変わって。
さぁ、あの世への出発です。
今回はフェイと2人。
黒バリの混合部屋1部屋でナオフル稼働させて(何
Dの奥の扉OPEN
11_04_035.jpg
別世界のシールブレイカーGET!

あの世ではとりあえず黒球の欠片集めることに。
色玉が無かったので適当に物叩いて出た青球へ。
青だから平気だろうと思ってたら
最初の方のスケルトン部屋で2人とも死亡∑(゚Д゚ ;
しかもただのスケルトンに負けるなんて…orz

一旦仕切りなおし。再び物叩いて出た緑へ。
緑玉しか出なかったので余程緑に行かせたいらしいw
いつガゴが出るかとドキドキしながら進んでいくと
幸運にもボス部屋までガゴが出なくてラッキーv
・・・と思ったらボスがガゴだったね、ここ・・・

1匹ずつ釣って倒していたけど、ヘビーガゴの前に全滅。
ガゴも1:1ならFBカウンターで普通に倒せるようになったけど
魔法使われるとどうにもならない。詠唱速すぎ!
ヘビーガゴに魔法くらって2人とも死亡。゚(゚・ω・゚)゚。
遠距離羽で起こしてもらえて、続行。


そして最後の1匹倒したら・・・

( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

11_04_038.jpg

∑(゚Д゚ ;エーッ!

11_04_040.jpg11_04_042.jpg

まさかガゴ剣出るとは!やっぱり無欲の勝利!?
エンチャまでついてるんだ。
これはいつかラグジュアリータイトル狙うのに使えるかなぁw
しかし、出たのは嬉しいけどこれ大きさが2×4マスなので
激しくインベントリ 圧 迫 であります。
ペットのインベントリもぎっしり詰まってて困る・・・
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
