TOPスポンサー広告あっさりと


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフあっさりと


あっさりと
引き続きあの世でございます。
青玉をさくっとクリアした後に赤玉へ。
スイッチで蛇が出たのでベレー落とさないかなぁ・・と思ったその瞬間

11_05_001.jpg

うはっ、でーたーーー!
実は前の日に露店で2万で売ってるの見て買うか迷ったけど
買わなくてよかった・・・!
欲しいと思った時に欲しいものが出たのなんて初めてだっ
ちょっと昨日から運がいいかも!
よーし、今の私なら馬からスリムインナーも出そうな勢いだ!
・・・な~んて、思ったら重鎧スケに2人ともやられた。
しかしバリ下級札が出たのであっさりとエリンに帰ることにw
いいんだ、ガゴソ出たし私はもう帰るんだっヾ(。`Д´。)ノ
今週のあの世は青・緑を1回クリアしただけで 終 了
稼ぐ予定だったのにミミックの魔符くらいしか出なかったw
あとは黒レザロンの熟練上げして100になったくらいでしょうか。
しかしこの前オスラに1P削られて耐久が8になってしまったので
もう精霊武器候補にはならないっ><
ブロソの方もまだ貯まってないです。


エリンに帰ってきてからこ●ぃさんを誘ってバリかっきゅん。
こ●ぃさんどの敵でも弓で普通に戦えるのが凄い!
そして強い。ゴルゴンもマグナムで(((( ;゚Д゚)))
こっそり彼を目標にしようと思った(ぉ
ちなみに私は熟練上げる為にずっとブロソでした
まだグレムリンとか弓より殴った方が速い・・・orz
褐色くらいならマグナム1発のこともあるけど。
順調に進んでサクサクとクリアー。
珍しくほどんど死ななかったヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
報酬の箱からバリ下札出たので寝て起きてから行こうと就寝。


---------- ヤマオリ -----------


ベレーが出たのでコレブの帽子が揃いました!
11_05_009.jpg
念願のモンゴラージGET!
11_05_012.jpg
んー、魔女っぽい!永夢より魔女に見えるな・・・w
これは隠れたが付いてて最大補正でDEX+4なので欲しかったのです。
11_05_011.jpg
残念2だけだった(´・ω・`)
まぁ、見た目もいいから良し。
しかし、この帽子3×2だからキツキツのインベントリ圧迫!ひぃ~
常時被ることになりそうだ・・・w
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
