TOPスポンサー広告SS撮り忘れ・・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフSS撮り忘れ・・・


SS撮り忘れ・・・
今日は昨日出したバリ下札からスタートして
バリ下→バリ下→札求めてバリ通常→何も出ず→キア中4人→アルビ下
と久しぶりに沢山ダンジョンに行きました。

バリかっきゅんの宝箱部屋でESが。
11_06_002.jpg
宝箱部屋でES出たのって初めてだ!ガゴソについてたのと同じやつですね。
DEX上がるのは嬉しいけど兜なんて持ってないのでフェイにあげました。
そして2周目のバリ下の報酬でレイブン出た! 
あっさり灰になったわけだが。

こ●ぃさんも昨日から2連続でジャイアント出してたけど燃えてt・・・
いや、出てない。そんなの最初から出てないよ!!(と言い聞かせる

バリとキア中でページがいっぱい出た。
そしてこ●ぃさんのギルドの人にARの6Pと7Pを頂いてしまいました。
自分で取りにいける気がしないので激しく有り難いです!
というか、自分で出したのは1Pくらいであとは買ったり貰ったり…
この先は全く進む気がしないなぁ・・・(;・`ω・`)
アノレ中とフィア中だなんてっ フィアなんてフィアって時点でもう無理d

そろそろ思いっきり弓を撃ちたくなってきた。
とりあえず今日でクチチは弓使った方が早いことが判明したので
これからは弓で逝こういこう。
ブロソの熟練はやっと80超え。
こんな貯めるのに時間かかるんじゃ修理できないかなー・・・;
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
