TOPスポンサー広告~日曜までの出来事


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ~日曜までの出来事


~日曜までの出来事
赤玉Dがなかなかクリアできない恵海です、ごきげんよう。
しばらく貯めたのでダイジェストでお送りしますっ(*ゝω・)b
ちなみにダイジェストの時は手抜き率が高いです(何


木曜日にダンバのかかしをぶん殴ってました。
いつか精錬を上げる日の為にかかし装備作っておこうかと。
(鉄の失敗トレーニング用)
かかしの鎌6個くらい出ましたが5個灰になりました。゚(゚・ω・゚)゚。
こ●ぃさんは10個灰にしたとか(((( ;゚Д゚)))
とりあえず1つだけかかし装備できた。
11_09_004.jpg
かさ張らないものから・・・ね
ハムハンついてるのは熟練上げ用装備も兼ねようかと。
ハムハンもまだこれしかできてないけどねっ

---------- ヤマオリ -----------

ブロソの熟練が貯まりそうだったので
精霊掘りに行きました。精霊石さえあればクエとかいらないらしいけど
ちょっとこれを体験してみたかったのですよっ
精霊ダンジョンはインプがたくさん出てボコられましt・・・
11_10_013.jpg
途中で遠くからマグナム撃ってた方が楽と気付いた。
ミスったら死ねますけどネ!

そして最下層でやっと鉱石が!
11_10_018.jpg
2人で6~7個(?)化石を取ってアイデルンに精霊石にしてもらいます。
男剣!男剣コーイ!



結果は・・・







女弓、男鈍器、女剣、女剣、男弓、男鈍器・・・・(ry

orz

ちょっとそんな気はしてたけどねっ!。゚(゚・ω・゚)゚。
これを書いている現在、ブロソの熟練は貯まりました。
11_11_006.jpg
でも今週は踊り子服とブロードフェザーハットの型紙を買っちゃったので
お金がががが。(どっちも露店で中古を買ったから安めに買えたけど)
精霊掘りに行くのも5kかかるからもうちょっとお金に余裕ができたらでいいy・・・

---------- タニオリ -----------

土曜の加齢AP貰ってメイキング6に。
11_12_001.jpg
もはや生産キャラですねこりゃ。
転生したら今度こそ戦闘スキルを上げるんだから・・・!
(と言ってもレンジだけどn)


えぇーと、他にもフィアード行ったりとかあったハズだけど
もはやSSが無いといつ何があったのやら思い出せん・・・
フィアードなんて重くてSS撮る余裕が無いのでカットで!(マテ

日曜日に3rdの20歳の誕生日。
ナオさんがくれたのは・・・
11_12_004.jpg
んー、まぁいい方?欲しいのはDEX上がるやつだけど。

あとはまた土曜にあの世に行ってたのでそれは追記で。
土曜にフェイとシノアさんとあの世に行きました。
黒バリで珍しく1度も死なずに別世界の扉を開け、
「あー、祝福切れてたから1度くらい死んどけばよかったかなぁw」
とか言ってたら
あの世に移動する時エラー落ちしましたorz
あんなこと言わなければよかったぁぁと思いつつ
急いでリログしたらちゃんとあの世に着いてました。
よかった!バリ祭壇かと思ったy・・・

さて、銀玉を終えれば黒玉が揃うのでまず銀玉へ。
そこでシ■アさんがガゴソ出してました。おめでとー
11_11_007.jpg
でもこれって邪魔ですよネ( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'

それから黒玉に乗り込むも3つ目の部屋くらいでガゴにやられて全滅。
赤玉に行くことに。しかし途中でフェイが落ち、
2人で進めるも骨の前に倒れる。
フェイの復帰を待ちながら暇つぶしに二人でゾンビと戯れていて
だんだん夢中になってミルミルしていたら
何度か死んだのに10%くらい経験値が上がっていました。
もしかしてダンジョン行くよりこっちの方が美味しい・・・?
相変わらずミルはFのままですけどね。

次の日もフェイと赤玉。
11_12_002.jpg
赤玉とかでも噴水あるんですね。
しかし、アイスが出なかったりカウンター押してるのにアイコンでないとかで死にまくり。゚(゚・ω・゚)゚。
それが直っても・・・どうしてもクリアできない!
またしてもあっと言う間にエリンに帰ってきちゃいました。
火曜まであの世に居座るとか私には無理w
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
