TOPスポンサー広告16~22日くらいまでのできごと


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ16~22日くらいまでのできごと


16~22日くらいまでのできごと
間を開けすぎて既に何があったかうろ覚えな中の人です、ごきげんよう。
こういう時はダイジェストですよね!(殴
というわけでまとめます。

二十歳アクセを貰ったのですぐにでも転生したいのですが
転生後のことを考えてLv40クエを終わらせて経験値をとっておきたい。
DEXの成長期が11歳からなので金曜日に10歳に転生して
11歳からレベル上げを頑張ろうと計画し、必死でレベル上げ。
通常Dでは比較的経験値の美味しいラビ篭りでした。
(フィアードとかは重過ぎで無理。)
しかし死に過ぎて39からなかなか上がらない!。゚(゚・ω・゚)゚。
PTの時は起こしてもらえるからいいものの
ソロの時に死んで1回女神像まで戻ると経験値3kとか減るので
デスペナ>取得経験値でどんどんマイナスに;
ある日なんてフェイと2人でラビに行って10%くらい上がったのに
フェイが落ちてからもう少し上げようと
ソロで2周目に突撃したわけです。
最初はクリアするまでやるつもりは無かったけど
だんだん意地になってきてクリアした頃には
2人で狩り行く前の経験値に戻ってたとか・・・orz
しかもあろうことか弓を落としてサキュと肉弾戦(?)をするハメになってたり・・・。
ちなみに普段はソロだと火曜日のマスDくらいしか行かないので
(というかソロだとバイトばかりしている)
恵海でラビをソロでクリアしたのって初めてだったかも…
骨なんてアイスカウンターしてればいいのにあまりに死に過ぎなので
対骨トレーニングの為に狩りに行くと言えばラビに通ってました。


シ■アさんの2ndとラビかっきゅんに行った時のこと。
念願のツンデレを覚えてご機嫌のシ■アさん
通路のミミックにツンデレーー!!
11_16_008.jpg
うは、こりゃ楽しそうw

ラゴにもぉ~~~!
11_17_001.jpg

しかし調子に乗ってると




11_17_002.jpg
こうなりますので注意!
でもたぶんサンダーを覚えたらみんな一度はやるんだろうなぁ(´ー`)

シ■アさんにはこの他にもう1度ラビ下級に連れていって貰ったので
それでだいぶ経験値にプラスになりました。あとお財布にもw
しかし結局金曜日までに40にはなれなかったので
Lvが上がるまで転生おあずけ。

土曜日にはまたフェイとあの世へ行ってました。
今回は色玉じゃなくてもアルベイ通常で普通に美味しいことに
気付いて通常ばっかり行ってました。こっちの方が死なないし。
おかげでお金はそんなに儲からなかったw

日曜日の夜はフェイの2ndの鍛冶のために鉱石掘りお手伝い。
1stはあの世だから放置してた3rdを起動してバリ。
そういえばこのキャラでバンホ来るの初めてだったり。
オーガタイトルも取れました。
11_20_001.jpg

バンホに戻ったらちょうどド■スさん達に会って
バリ下級に誘われたので一緒に行ってきました。
初めての8人フルPT!
11_20_006.jpg
走ってるSSしかありませんでしたっ!
これだけいるのに1Fはスイッチ部屋が連続1発オープンで
戦ったのは 最初の箱部屋のみ だったとか笑ったw
この人数なので牛もゴミのようだった!

日付変わって月曜日になり、フェイが鍛冶で仕上げたドラクレを貰っちゃいました。
なかなかカッコイイ。
11_20_012.jpg
しかし、服派なのでこれに合う鎧なんて持ってないYO!
かろうじて剣士服なら合うかな・・・w
でもこの子は帽子色々あるので3rd用にしよう。
というか、これ以上持てないからw


1stは最後に赤玉Dまわって帰ろうと言ってたら
11_20_008.jpg
やっと上がりました。゚(゚・ω・゚)゚。
ついでに猛者もわかった。わかっただけですがw
転生はフェイのLvが上がったら一緒にすることにして
フェイが上がるまでシャロを育てることに。
恵海がちっとも上がらなかったのに比べると
Lvの低いシャロはサクサク上がって楽しいw
キア下級がウマウマでした。
ただ、近接キャラなのでアチャとかがいる混合部屋だと
弓使いたくなりますが。
2~3日でLv17から25になりました。
恵海が転生したらまた放置だなぁw


転生してDEXが下がる前に・・・
11_21_006.jpg
釘集めるのがめんどくさかった;

11_21_008.jpg
裁縫トレーニングも完了!(上げるのは転生後)
これでいつでも転生可能ですっ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
